Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
お土産選びは真剣勝負/ so serious about selecting a souvenir/ tres serieux a choisir quoi a acheter pour le cadeau
so serious about selecting a souvenir
寒さも感じないほどの熱意。

...that even the cold air won't affect his ponder.

meme le froid ne fait pas l'effet sur sa reflexion.

↓↓熱意あふれるクリック、お願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
どなたへの、お土産選びなんでしょうね?
お孫さんかな?
プレゼントを選んでいる時って、その相手の事を考えている、素敵な時間ですよね。
ちなみに私は、右手の、にわとりのような物が気になって仕方ないです。
欲しい・・・
2011/02/05(土) 06:03:04 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
お土産を選ぶのは楽しいですね
差し上げる人の顔を思い浮かべ、あの人にはこれ
この人にはどれ・・・なんてね^^

それでハッと気がつけば!財布が、かな~~り軽くなって、自分のものは後回し~~~
ま、旅の思い出でいいかな^^
2011/02/05(土) 20:58:07 | URL | 蓮華草 #w4Ib0zSU[ edit]
dauphineさん、おはようございます

この方の気持ちがすご~くよく分かります

おそらく2つのうちどちらかで迷っているのでは?と想像。。。

2011/02/06(日) 09:32:12 | URL | tomo #-[ edit]
>セシリアさん
ガールフレンドへのお土産、かも知れませんが。。。

プレゼントを選ぶのって楽しいですよね。
選びながら、相手の喜ぶ顔、または困った顔(笑)を想像したりして、ひとりでニヤニヤしてしまったりします。
2011/02/07(月) 01:06:48 | URL | Dauphine #-[ edit]
>蓮華草さん
そうそう、自分には「まあ、必要な物ではないし、あきらめるか」と買うのをためらうような値段の物でも、ギフトだと思うとつい財布の紐がゆるんでしまったりして・・・。
2011/02/07(月) 01:09:00 | URL | Dauphine #-[ edit]
>tomoさん
tomoさんもよくそういうことがあるのですか(笑)。
そうそう、選択肢を2つに絞ってしまった後が、なかなか決められないんですよね。。。
2011/02/07(月) 01:15:11 | URL | Dauphine #-[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
