Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

当選者発表!/ and the winners are.../ et les gagnants sont...
当選者発表です!
抽選は、乱数発生プログラムを使って行いました。
乱数に選ばれた方々は次の3名・・・いや、せっかくたくさんご応募頂いたので、
微妙に枠を増やして4名に!

セシリアさん
myuさん
mauさん
polishpotさん

(テーマがネコのせいか、ネコっぽい名前?の方が多いような・・・)

当選された方は、鍵コメ(コメント欄の一番下、「管理人にだけ表示を許可する」に
チェックを入れて下さい)で、送付先の住所とお名前、連絡が取れるEメールアドレスを
お知らせください。

今回外れてしまった方はごめんなさい。またの機会に是非!

たくさんのご応募、ありがとうございました。
「全員プレゼント」にできないのは心苦しいのですが、応募をたくさん頂けると、
本当にうれしいです。

これからもよろしくお願い致します。

↓↓喜びも落胆も、クリックで発散?!
ranking banner



And the winners (who were blessed by the random numbers generator program) are...:

Cecilia
myu
mau
polishpot

Thank you for your entry!

↓↓clicking on the ranking banner might increase the winning possibility the next time?!
ranking banner




Et les gagnants (qui sont aimes par le programme de generateur de nombres aleatoires) sont...:

Cecilia
myu
mau
polishpot

Merci de votre participation au jeu!

↓↓Cliquant sur le lien peut augmenter la possibilite de gagner a la prochain occasion?!
ranking banner

comments
comments to this photo
残念~☆
でも楽しませてもらいました♪
clickで発散しときましたょぉ~、10回位発散しました。
(あ、カウントは1回かw)

本当に時々の訪問になっておりますが、
これからも末永く覗きに来たいと思ってます(^_-)-☆
ウキウキ・ワクワクをありがとうございました(^O^)/
アーンド当選された方々、おめでとうございましたぁ~♪(^^♪
2011/02/03(木) 01:12:41 | URL | afro@monkey #-[ edit]
>afro@monkeyさん
気持ちのいい潔いコメント、そしてClickの発散、ありがとうございました!

時々でもうれしいので、末永くのぞきに来て下さいね!
(またキャンペーンをやるかも知れないし!笑)
2011/02/03(木) 03:10:26 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 12:29:41 | | #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(木) 20:53:49 | | #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(金) 12:09:51 | | #[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
