Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

お知らせ/ notice/ annonce
今日はグッド・ニュースとバッド・ニュースがあります。

まずはバッド(?)・ニュース。
1/11から10日間、お休みさせて頂きます。
1/20 1/21に再開しますのでよろしくお願いいたします。
すみません、日付間違えてました。


寂しくなったところでグッド・ニュース。
この期間を利用して、ささやかなプレゼントキャンペーンを行いたいと思います!
3名様に、ポストカードセットをプレゼント。
今年はベトナムでは「ネコ年」だそうなので、ネコをテーマにしたセットにしました。
(ブルガリアでは去年がネコ年だったようですが)

応募方法はいつもの通り、この記事のコメント欄に「プレゼント希望」とコメントを残してください。
ご応募お待ちしています。


↓↓クリックすると御利益があるかも知れません!
ranking banner



There are a bad and a good news for you.

Bad news: there won't be a new post to this blog for the next 10 days.
It will restart on the 20th of January 21st of January.
.
Sorry, I've put the wrong date!!


Good news: during this time of closure, this blog is open for a Winter (Summer in some part on the globe) Giveaway Campaign! A set of postcards to be won for 3 lucky persons!
2010 being a year of cat in Viet Nam, the selection of the images will be on the theme of the "cat" to celebrate it.

To enter this competition, just leave a comment to the present article.
Cat lover or not, your entry is welcome!

↓↓Click for the ranking, before entry!
ranking banner



Des deux nouvelles a vous annoncer: une bonne et une mauvaise.

Mauvaise nouvelle: il n'y aura pas de nouvelle photo rajoutee pendant les 10 jours sur ce blog.
Le rouverture sera le 20 janvier 21 janvier.
Desolee, je me suis trompee la date!!

Bonne nouvelle: Pendant ce temps, le blog est ouvert pour l'inscription pour le jeu concours d'hiver (d'ete dans quelques pays) avec les 3 prix d'assortiment de cartes postales a gagner.
Le 2011 etant l'annee de chat au Vietnam, la selection d'images sera sur le theme de "chat".

Pour s'inscrire, simplement laissez un commentaire au present article.
N'hesitez pas a y participer, amateur de chat ou pas!

↓↓Cliequez avant l'inscription!
ranking banner

comments
comments to this photo
プレゼント希望です!
ハト年はいつですか?!(笑)
2011/01/12(水) 00:00:27 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
プレゼント希望です!!
ねこ年なんですねー
知らなかった。
 
よろしくお願いします。
2011/01/12(水) 01:03:22 | URL | hirohiro #-[ edit]
プレゼント希望です!!!
もちろんクリック連打です。(意味なし?)
いつも楽しみにこちらへ覗きにきています。
2011/01/12(水) 01:40:37 | URL | マリ #-[ edit]
プレゼント希望です!
お久しぶりです。
いつも楽しく見させてもらってます。
ネコ好きなので、当たるといいな。
2011/01/12(水) 08:05:37 | URL | まきこ #-[ edit]
プレゼント希望です
いつも楽しく読んでいますv-22

これからも、がんばってください~!
2011/01/12(水) 08:06:32 | URL | soleil #-[ edit]
プレゼント希望です!
日本はウサギ年で当たりドシ、プレゼントも当たりますように。。。
いつも楽しませていただいています~。これからもよろしくお願いします。
2011/01/12(水) 08:45:22 | URL | かげろふふ #cnhWrWAI[ edit]
プレゼント希望です!!

日本の干支には、いないけれど、海外では、「ネコ年」があるんですね!

ゆっくりお休みして下さいね。
私は、今週から、フランス語教室再開です。
2011/01/12(水) 09:41:31 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
プレゼントを希望します。
実は昨年、いただいたので今年は遠慮しようと思ったのですが、ねこと聞いてというか読んで、ねこ好きとしては見過ごせず応募させていただきます。当たりますように!
2011/01/12(水) 12:02:49 | URL | あずき #-[ edit]
記事お休みがちょっと寂しいけれど、英気を養って下さい。
私もプレゼントを希望致します。
v-25当たっちゃったらv-20と考えるだけでドキドキわくわくです。
2011/01/12(水) 12:24:44 | URL | 蓮華草 #w4Ib0zSU[ edit]
プレゼント希望します
うさぎ年だけど、プレゼント希望します。
良い休日?を☆
2011/01/12(水) 14:16:34 | URL | kyoko #-[ edit]
プレゼント希望です。
2011/01/12(水) 16:49:04 | URL | rosso #-[ edit]
希望します
プレゼント希望しますv-238
以前から日本に猫年がないのが不思議でした。。。
20日の再開画像画を楽しみにしてます。
2011/01/12(水) 17:56:48 | URL | はるん #-[ edit]
プレゼント希望します!
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
20日までちょっぴり寂しいですが、1日1クリックしに来ますねー。
2011/01/12(水) 22:16:27 | URL | かすてら #4T8ODWQs[ edit]
プレゼント希望ですー!!
初めてコメントさせて頂きます!
いつもいつも拝見させて頂いております。
素敵な写真に写りこんだくすっとするユーモアが、たまりません!!
これからも楽しみにしてます(*^‐^*)
2011/01/13(木) 12:16:33 | URL | koba #-[ edit]
プレゼント希望です!
猫と聞いたら黙っていられません。笑
20日楽しみに待ってます!
2011/01/14(金) 01:07:49 | URL | まっきー #s.V9SYaU[ edit]
プレゼント希望。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

ネコ年。あるのですね♪
2011/01/14(金) 10:33:29 | URL | わだはな #t50BOgd.[ edit]
プレゼント
プレゼント希望します。
パリに行けない分、
ブログを見ながら、逃避行させていただきてます。
20日の再開楽しみにしてます
2011/01/15(土) 12:20:48 | URL | myu #-[ edit]
プレゼント希望します。
21日まで、あとわずか。。

楽しみに待っています。

我が家にもシャギーという猫がいます。
新年になって、またひとつ芸を覚えました。
2011/01/16(日) 13:57:17 | URL | Naho #-[ edit]
プレゼント希望します
いつも楽しみに拝見しています。
でも、いつも、
読み逃げ・・・と言うのかな?、
コメントは一回しか残したことありません!
それなのに挙手しちゃっていいのかなー
ずうずうしくてすみません!
猫好きの夫に見せてあげたいんです。
去年からズーーーーっと仕事漬けで、
いろんな意味で一杯一杯になってるので
ちょっとホッとさせて上げたいのです。
2011/01/17(月) 14:30:46 | URL | mau #6m3avd1I[ edit]
プレゼント希望します
いつも楽しみに拝見させていただいております。
どんなネコちゃん達に出会えるのか
想像するだけでわくわくします。
当たるといいなぁ。。。
2011/01/20(木) 09:55:03 | URL | natsu #-[ edit]
プレゼント希望します
友人と突然亡くしてここの素敵な写真に救われた者です。(Nameを何にしていたか忘れてしまいました。笑)あれからほぼ毎日拝見しています。当たりますように!
2011/01/20(木) 18:15:50 | URL | Phoo #-[ edit]
プレゼント希望します
イタリア旅行に出かけます。
素敵な写真が撮れるといいな♪
2011/01/20(木) 22:02:41 | URL | urara #-[ edit]
プレゼント希望します
いつも素敵な写真にみとれています。そしてそんな写真にピッタリのコメント!本当に素晴らしいです。これからも応援しております。
2011/01/22(土) 23:05:00 | URL | Ha* #SXqQN8p6[ edit]
プレゼント希望します!
写真と、英仏語の翻訳にいつも感心して拝見しています!いつも更新ありがとうございます(ブログの頻繁な更新がどれだけ大変なことか、、、。)
2011/01/23(日) 08:20:01 | URL | polishpot #kUr9nKys[ edit]
プレゼント希望します
こんにちは!
お元気にご活躍で毎日の更新うれしいです。
プレゼント希望します!
実は去年当たらせて頂いたきりんです。
今年もどうか当選すると良いです!!
欲張りかしら(笑)!
いつも素敵な写真ありがとうございます。
2011/01/23(日) 17:38:12 | URL | きりん #-[ edit]
プレゼント希望
丈太朗です。プレゼント希望です!
また当たるといいなー。
2011/01/26(水) 17:06:22 | URL | jotaro #4qh2CXy.[ edit]
プレゼント希望です
初コメントです。
悩みましたが、応募することにします。
いつもコソコソ見て、ニヤニヤしています。
2011/01/27(木) 09:34:37 | URL | Yuiko #-[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
