Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
いつもの散歩コース/ usual walking course/ iteneraire habituel de promenade
usual walking course
もうすぐ「いつも観光客カップルがはしゃいでいるスポット」にさしかかる。

Shortly reaching the "excited tourists couple" point.

Bientot arrivant le point auquel le couple touriste creent une scene d'amour"

↓↓いつものクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
いいな~、こんな場所が、いつものコースだったら、犬いなくても、自分で散歩に行きますよ、私^^; カップル横の、住所表記の案内板でしょうか?素敵!さらに、赤い橋の下、川岸の遊歩道のような所に、ハートを鷲づかみにされてます、今、まさに!
やっぱりパリは、心の故郷です。頑張るぞ、フランス語!!
2010/11/04(木) 06:07:32 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
フランス語学習のモチベーション向上に貢献できてよかったです(笑)。

看板は、住所・・・というか、通りの名前の表記です。
これ、街ごとにデザインがあるんですよね。パリ市内は、この、紺地に白文字、
そしてアールヌーヴォーっぽい(?)緑の縁取りデザインです。
川岸の遊歩道は私も大好きです(残念ながら、あまり清潔というわけでは
ありませんが・・・パリでそれを考え出したらキリがないですしね!)。
2010/11/04(木) 22:18:17 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
街灯と建物が通り過ぎたマダムにまだ会釈してるみたいに傾いてません?
召しておられる靴と言い、ただ物でないオーラが・・・
もしかして、王室の末裔? :D
2010/11/05(金) 09:45:59 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>Yossiさん
傾き・・・は、構図やレンズのせい・・・いやいや、会釈ですよね、素敵な解釈を
ありがとうございます!

お盛んだった王様には知られていないご落胤もたくさんあるだろうし、
王室の末裔だったとしても不思議はないですよね。まあ、貴族・王族まで
行かずとも、ブルジョワってだけでもオーラが違いますけどね・・・。
2010/11/06(土) 07:06:08 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
