Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

お知らせ/ notice/ annonce
お休みのお知らせです。
This blog will temporarily closed for a while.
Ce blog est temporairement ferme pendant quelques 12 jours.

↓↓お休み中も、気が向いたらクリックお願いします!
ranking banner

皆様の応援に支えられ、発足より一日も欠かすことなく
更新を続けてきた当ブログですが、このたび、
8/17より27までお休みをいただくことにしました。

FC2ブログサーバーへのアクセスがシャットアウトされている地域に行くため、
ブログの管理が不可能になるというのが理由です。
今までは、留守にするときにもブログのタイマー機能を利用して
まとめて写真をアップし、現地でネットにつなげたタイミングで
コメントのお返事などのブログ管理をしてきましたが、
今回ばかりは難しそうです。

再開は8/28になります。

是非再開の日付をカレンダーにメモして頂き、当日再び当ブログにお越し頂ければと思います。

それでは、再会の日まで!

↓↓再会の日のランキングのために、時にはクリック頂けたらうれしいです・・・
ranking banner



Thanks to your support, this blog has been updated every single day since its start.
However, it has to be closed from 17/08 through 27/08, as during this period,
the author will be staying in the city where the access to this blog server is blocked.

The blog will reopen on the 28th of August.
Please note the date in your agenda and DO come back again!

↓↓Thank you for keeping my ranking during this period!
ranking banner



Grace a vos soutien, ce blog a ete renouvele tous les jours sans aucune doute
depuis le debut.
Cependant, il faut qu'il soit ferme du 17 aout au 27 aout, car l'auteur du blog
sejourne dans la ville ou l'acces au server du blog est bloque.

Le blog rouvre au 28 aout, alors, notez la date dans votre agenda,
et ne ratez pas d'y revenir!

↓↓Merci de m'aider a retenir le ranking pendant que le blog est ferme...
ranking banner

comments
comments to this photo
28日ですね!楽しみに、待ってますね!
Au revoir!
2010/08/17(火) 14:59:13 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
初めてお邪魔します。
毎日更新を楽しみにしていたので寂しいですが、たまにはネットのない環境でリフレッシュも大切なことですよね。28日を楽しみにしています。
2010/08/18(水) 00:11:06 | URL | becchi #Fjqb2npw[ edit]
毎日楽しく拝見させていただいてます。
28日、少し先ですが楽しみに待っています。
2010/08/19(木) 18:52:46 | URL | まっきー #s.V9SYaU[ edit]
そろそろ、下が追い上げてきましたね(^m^)
毎日ポチしてますが(^_-)-☆
2010/08/20(金) 21:23:24 | URL | Con-Nature #-[ edit]
私も毎日ポチしてます。
28日が待ち遠しいです。
2010/08/21(土) 00:12:39 | URL | simon #AobiltvA[ edit]
おお~、どこへ行かれてるのか、大変気になりますな!!
楽しい旅行を!!
ポチッ。
2010/08/21(土) 23:29:40 | URL | Q #zN/EKbBk[ edit]
ヴァカンスは満喫されましたか?
いよいよ明日「再開」ですね☆
「再会」を楽しみにしてます♪ ポチ!
2010/08/26(木) 20:05:19 | URL | kan #-[ edit]
期待が盛り上がって、順位もアップ・・・ってか*^_^*
いつも通りにね(^_-)-☆
2010/08/28(土) 13:46:14 | URL | Con-Nature #-[ edit]
>セシリアさん
楽しみにお待ち頂き、ありがとうございました。
帰って参りました!
2010/08/28(土) 22:40:28 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>becchiさん
初コメント、ありがとうございます!
大変励みになりました。^^
またガンガン遊びに来てくださいね!(笑)

ちなみに、このブログのサーバーであるFC2にはアクセス制限がかかって
いるものの、ネットそのものにはアクセスできてしまう環境におりました。
2010/08/28(土) 22:47:39 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>まっきーさん
楽しみにお待ち頂きありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
2010/08/28(土) 22:50:13 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Con-Natureさん
毎日ぽちしてくださっていたなんて、ありがとうございます(感涙)。
もっとはるかに下の方に落ちてしまうかと思っていたのですが、
先ほどおそるおそるランキングを見てみたら、おかげさまで意外と健闘できて
いるようです。
本当に感謝です。

またよろしくお願いいたします。
2010/08/28(土) 22:51:53 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>simonさん
毎日ぽちしてくださっていたなんて、本当にありがとうございます!

再開しようとがんばれるのも、こうした応援を頂けるおかげです。

これからもよろしくお願いいたします。
2010/08/28(土) 22:53:33 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Qさん
ありがとうございました!
おかげさまで楽しんで参りました。
行き先は上海だったんですよ。
中国、最近、アクセス制限リストに我がFC2ブログのサーバーが追加されて
しまったようなんです。。。去年までは大丈夫だったんですけれどね。
(だから去年北京とモンゴルに行ったときは更新や管理ができたんですけれど)

中国在住の友人は、アクセス制限がかかるたびにブログを引っ越しているようです。
2010/08/28(土) 22:57:14 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>kanさん
コメントとクリック、ありがとうございます。
楽しみにしてくださり、うれしいです。^^
またよろしくお願いいたします。
2010/08/28(土) 23:00:52 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Con-Natureさんふたたび
期待が盛り上がっちゃうとプレッシャーで更新できなくなると思っていたので、
実は、再開の記事は、行く前にある程度の下書きを用意しておりました(笑)。

でも、もっと「とっておき」感のあるものにすればよかったかな・・・。
ま、「ぼちぼちペース」で行きます。^^

本当にいつも応援ありがとうございます。
2010/08/28(土) 23:03:09 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
