Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
身近な素材で前衛ファッション/ avant-garde fashion made up with an ordinary material/ mode avant-garde faite du materiu ordinaire
avant-garde fashion made up with an ordinary material
コンセプトは「カゴの中の鳥」?

The concept should be the "caged bird".

Le concept est-il "l'oiseau en cage"?

↓↓カゴの中から前衛に出られるよう、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
アヴァンギャルドですね(笑)
私はふと、虚無僧が頭をよぎりました。
2010/07/26(月) 00:29:59 | URL | mari #-[ edit]
斬新なっ!でも、こんなファッションも、レディ・ガガなら、当たり前に着こなしそう^^;

小さい頃、ざるとかを頭に被ると、背が伸びなくなるって叱られませんでしたか?私は、何度か言われた記憶が・・・
功を奏したのか、167cmに成長しましたけど^^;
2010/07/26(月) 08:24:50 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>mariさん
実は虚無僧に着想を得たファッションなのでしょうか。。。?(笑)
2010/07/27(火) 02:36:53 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>セシリアさん
レディ・ガガもこんな子供だったんでしょうか・・・。

ざると背の話、初めて聞きました。
それで背があまり伸びなくなったんでしょうか、私・・・。
2010/07/27(火) 02:38:25 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
