Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
南の島情緒/ exotic atmosphere from southern islands/ ambiance exotique des iles du sud
exotic atmosphere from southern islands
都会の真ん中のバカンス居残り組に、南の島の空気をさりげなくお裾分け。
南の島のシャツ、そして、

Sharing southern-islands atmosphere to those who stay in the city during the vacation season.
A shirt from southern islands, and...

Partageant l'ambiance des iles du sud a ceux qui restent en ville pendant les vacances.
Une chemise des iles du sud, et...

↓↓クリックのお裾分けもお願いします!
ranking banner

exotic atmosphere from southern islands2
南の島のオウム。

a parrot from southern islands.

un perroquet des iles du sud.

↓↓いつもオウムのように繰り返していてすみませんが、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
後で気がついたが、子供を抱っこしているお父さんの目つきが・・・・
あぁ~オウム返しのように反射的にクリックが身についてしまった(>_<)
南の島にバカンスに行きたい!!
2010/07/20(火) 23:20:55 | URL | Con-Nature #-[ edit]
まさかのオウムーーー!
すごいオチですね。
笑いました!
2010/07/21(水) 00:40:18 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>Con-Natureさん
そう、ぎょっとした顔をしてますよね(笑)。

いつもクリックありがとうございます♪
Con-Natureさんの「南の島」はシチリアですか?
2010/07/21(水) 07:33:36 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
私もビックリしました。
人混みの中でも平然としていて、よく懐いていますよね-。
2010/07/21(水) 07:36:47 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
えぇっ!?オウムー!!最初、南の島と、え?あと何!?と思っていたけれど、まさかのオウムー そりゃあ、ぎょっとした顔しますよねー^^;
思い出しましたが、子供の頃、家で飼っていたチャボ(鶏みたいなの)の1羽に、紐くくりつけて、八百屋さんに、お使いに行き、びっくりされたっけ。おじさん、切れ端のキャベツくれたっけ^^;
2010/07/21(水) 11:04:16 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
雑踏の中に普通にいるのがすごいですよね。。。

チャボをお散歩とは、お茶目ですね。八百屋のおじさん、やさしい!^^
その情景、とても鮮明に浮かびます。というのは、よく似たシチュエーションの
写真を持っているからです。そのうちアップするかも知れません。

私は小さい頃にすごく凶暴な野良鶏に家の庭を制覇された思い出があり
(鶏が何かに気を取られている隙を狙わないと、怖くておちおち庭を通れない)、
未だに鶏系は怖いです(笑)。
2010/07/22(木) 00:01:13 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
