Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
ふたりで仲良く同じ本/ one book for two lovers to share/ un livre pour les deux amants
one book for two lovers to share

↓↓仲良くいつものクリックお願いします!
ranking banner

one book for two lovers to share2
ラブラブの恋人たちには、それぞれ別々に本を読もうという試みは無理だったようです。

For a couple so in love, a notion to read a book independently was impossible.

Pour le couple si amoureux, la notion de lire separement est imposssible.


↓↓無理なくクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
はぁ~羨ましい・・・うちにも、こんな時代があったんですけどねぇ^^;
知り合って20年余、とほい昔の事になってますねぇ・・・

今日、2度目のフランス語会話教室行って来ましたよ!「R」の発音が難しいです。
英語の「R」とは、全然違う発音なんですね
2010/07/02(金) 19:40:10 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
最初一枚目を見て、えー♂♂!
やっぱパリだな~って思ったら
ごく自然(笑)なカップルでしたね :-)
2010/07/02(金) 23:09:45 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>セシリアさん
今からでも、是非、ご主人と。^^

R、なじみのない音なので、慣れるまでは大変ですよね。
(日本語にするとハ行のほうが近いような)
LもRも、英語の音はいったん忘却しちゃって、ご自分の耳を信じてください。
(ちなみに、ポルトガル語のRもフランス語と似たような音だったと思います)。
2010/07/03(土) 00:09:52 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
いや、でも、♂♂だったとしても、「ごく自然」なカップルですよ♪

それにしても、見間違えてしまったのは、この女性があまりにも
カッコよく男前だったからでしょうかね。。。
2010/07/03(土) 00:15:09 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>dauphineさん
>カッコよく男前だったからでしょうかね。。。

なぜそう思ったのか観察すると、どうも左手の形に男っぽさを感じたようです。
と言っても、ぼくにはそういう趣味は全くありませんが(笑)
2010/07/03(土) 22:31:18 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>Yossiさんふたたび
っていうか、これは右の男性の手なのでは・・・?

趣味・・・Yossiさんは、むしろ、手フェチ??(笑)
2010/07/04(日) 01:09:21 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
