Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

最強のふたり/ the unbeatable two/ les imbattables
the unbeatable two3
酔っぱらっただけで、何だか天下を取ったような気分になることがあります。

Some times, under the effect of alcohol, one can feel like having conquered the world or something...

Parfois l'ivresse donne l'impression comme si on a conqui le monde.

↓↓天下を取るまで、クリックお願いします!
ranking banner

the unbeatable two2
とりあえず、「おんぶ」には勝った気分。

At least unbeatable in terms of height.

Au moins imbattable du point de vue de l'hauteur.

↓↓いつも「おんぶにだっこ」ですみませんが、今日もクリックお願いします!
ranking banner


※昨日の記事がうまく反映されていなかったようなので、再投稿します。
comments
comments to this photo
上って女の子なのか・・・
2010/06/19(土) 22:46:43 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>Yossiさん
そうなんですよ。
逆じゃなくてよかったですよね(笑)。

※確かに、2枚目はちょっと男前ですね。
2010/06/19(土) 23:45:59 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
この写真を見て何だか、ポンヌフの恋人を思い出しました。
2010/06/20(日) 04:18:08 | URL | June #-[ edit]
おんぶには勝った(爆笑)
2010/06/20(日) 07:34:39 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
下の人の表情が、いかにも、踏ん張ってこらえてます!って感じでいいわー
思ったより、パリの人って明るそうです。
2010/06/20(日) 08:57:39 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
いや~、この気持ちわかるわ~~、なんちゃって。じつは、私も似たようなことしたことあります・・・へへへ。
2010/06/20(日) 17:02:21 | URL | Q #zN/EKbBk[ edit]
>Juneさん
ポンヌフのお隣の橋ですしね。。。^^
2010/06/20(日) 18:52:22 | URL | anonymous #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
ウケて頂きありがとうございます。
そりゃ肩車の勝ちでしょう~(笑)。
2010/06/20(日) 18:55:29 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>セシリアさん
恋人を必死で支えてますよね(笑)。
(この後、このまま騎馬戦よろしく走ったりしてました)

パリの人は、基本はラテン系の血が駆けめぐってますからね。。。
2010/06/20(日) 18:57:47 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Qさん
さすがQさん!
で、下の支え担当は、スーさんですか??

酔っぱらってると、普段はやろうとも思わないような、いろいろなことを
成し遂げられちゃいますよね(笑)。
私も橋の欄干の上を歩いたことがありますが、後でしらふのときに
その橋を見てみたら、肝が冷えました。
2010/06/20(日) 19:16:02 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
エッツ!!そうなんですか?!
偶然と言えどスゴイ!!
ちょっとテンション上がりました↑
2010/06/21(月) 04:15:13 | URL | June #-[ edit]
>Juneさんふたたび
そうなんですよ、まさに「当たらずといえども遠からず」!!^^
2010/06/21(月) 21:57:30 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
