Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
5月病の犬/ freshman's apathy syndrome/ syndrome d'apathie de nouvel employe
freshman's apathy syndrome
地下鉄構内の警備員。
相棒は足の間に顔を入れて、仕事に行きたくないポーズ中。

A security guard of the subway, with his job partner showing its uneagerness
by trying to hide itself between his legs.

Un agent de securite du metro, avec son camarade qui montre
sa manque de enthousiasme au travail en se cachant entre les jambes de l'agent.

↓↓五月病に負けないクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
過去記事から見てきました!マンホール、あれ、ちょっと素敵じゃないですか?馬鹿っぽいいたずら描きに比べたら、センスありますよね!
ミュージカルスター、本当に歌い出しそう。
それよりも、どうも目にはいってきたのが、煙突!!もう、心がゆさぶられます!
ははは・・五月病は、犬にもあったんですねぇ^^;分かる気がします。
いつも人間に忠実にしていたら、たまには好き勝手やりたくなりますよねー
2010/05/11(火) 05:31:23 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
かわいいわんこ☆
足の間とか、好きですよね。
5月病というけれど、毎年5月は私の仕事はひま。ふしぎ。
2010/05/11(火) 11:27:22 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
dauphineさんへ
先日のお返事ありがとうございました!

ホントに最近何だか色んな事が重なり
忙しなくて。。。(T-T)

でもまたこうしてdauphineさんの素敵な
作品を拝見できて良い刺激を頂いてます。

今日のワンちゃん。。。
13日の金曜日のジェーソンばりで(笑)
可愛い~♪♪

確かに5月病って人間だけでなくワンちゃんにも最近あるみたいですよね~。。。

我が家のるるたんはお気楽な飼い主の
私に似て1年中ヘラヘラ生きてますけどね!



2010/05/11(火) 18:23:31 | URL | みーま #-[ edit]
>セシリアさん
わざわざずっと遡って見て下さり、またそれぞれの感想をありがとうございました。

しかし、ココロ揺さぶられるのは、やっぱり煙突なんですね^^

なるほど、確かに「人間に忠実に」し続けるのも疲れるってことなのでしょうね。^^
2010/05/11(火) 22:49:48 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
5月は暇なんですか!意外ですね。
っていうか、もしかしてカウンセリング通いも5月病ってことなのでは・・・?
2010/05/11(火) 22:51:56 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
せわしない中を縫ってご訪問頂き、本当に感謝です♪

ジェーソン・・・この仮面(口輪)がってことでしょうか・・?
(「可愛い」のはジェーソンじゃなくてこの犬のことですよね??)

公共交通機関に大型犬を連れて行くときは、たとえそれが警察犬で
あっても一応口輪をする決まりなんですよね。
(小型犬はバッグに入れることになっています)

犬って周りの人間にものすごく影響を受けるみたいだし(飼い主が鬱になると
犬も思わず付き合って鬱になっちゃうとか)、前向きな性格の飼い主のもと、
のびのび「お気楽」を謳歌しているるるたんは五月病の心配もなさそうですね♪
2010/05/11(火) 23:01:53 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
