Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
愛の体現/ embodiment of love/ incarnation d'amour
embodiment of love
「M」の形で恋人の傍らに横たわる人。
フランス語で「M」は「aime(エム)」、「(私は)愛する」という動詞と同音です。

Lying beside his lover in the shape of the letter "M".
In French, "M" is the same sound as "aime", the verb "(I) love".

Se couchant a cote de son amoureuse, en forme d'"M",
la lettre qui a le meme son que le verbe "aime".

↓↓愛の体現クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
まずは、お礼から。ブログに来ていただき、ましてや、あんなに丁寧なアドバイスを頂けると思っていなかったので、感謝感激です!本当にありがとうございました!!時間を見つけて、撮影の練習をしてみます。本当に、ありがとうございました。
私のは、ニコンのクールピクスというコンデジで、料理モードは無いのですが、マクロがあるので、それで撮ってます。モードはたくさんあるのですが、あまり使いません。
ちょっと使い方を研究してみようと思いました。
凄いところに、寝転がってますね~
道路?歩道??
なぜ、そこに・・・???不思議ですね~
2010/04/27(火) 14:32:53 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
長々書いた割に、結局は突き放した結論でごめんなさい^^;
楽しめる程度に練習してみてください。
またこっそり(笑)覗いてみます!

ここは川沿いの道路の歩道なんですが、私も初めは行き倒れかと
ビックリしました(笑)。寝心地悪そうですよね。何で突如こんなところに
寝転がっているのか、ホントに謎です。

でも、本人たちは幸せそうでした。^^
2010/04/28(水) 00:49:16 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
