Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
バイク通勤者/ motorbike commuter/ garcon en moto
motorbike commuter
どうやら、このレストランのウェイターはバイクで通勤しているようです。

One of the waiters of this restaurant seems to commute by motorbike.

Un de garcons de ce restaurant semble venir au travail en moto.

↓↓ランキングへのいつもの通勤お願いします!
ranking banner


comments
comments to this photo
しまおうよ・・・!

って思ったら、それしか浮かばなくなってしまった(笑)
まあ私も職場で、ちゃんとしまっているかというと、しまってないんですが。
2010/04/09(金) 01:13:07 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
鏡と光とアンティークな色調...
そこに何だかさりげなく置かれたヘルメット+グローブ...
うーん、やっぱりこれをさらり切り取るのって、
「眼」がないとできない!

わざわざセッティングしたのではなく、
日常の風景の中に「ふと」こういうシーンがあって、
それをキャッチして、こんな風に撮れたら、
写真って楽しいですよね。
2010/04/09(金) 23:08:25 | URL | バル&私 #sUqZoKtM[ edit]
>みなこさん
なんか、シフトが終わり、お店を上がるところだったみたいですが。
でも、こんなところに出しっぱなしはないですよねえ。

みなこさんの職場でも、心の中で「しまおうよ・・・!」と叫んでいる人がいるかもしれませんね。。。
2010/04/10(土) 02:16:13 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>バル&私さん
ありがとうございます!

こういう日常生活の「舞台裏」をいちいち目ざとく見つけて撮るの、
楽しいです(笑)。
それをこうして楽しんでくださる方がいると、なおさらです。^^
2010/04/10(土) 02:24:16 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
(^皿^)
あははは。
じゃぁ。アフターにバーに誘えないね~っ。

まさか。横のワインを呑んでやしないだろうねぇ。(^皿^)
2010/04/11(日) 13:59:30 | URL | KOU #-[ edit]
>KOUさん
フランスはけっこう飲酒運転の基準が甘いので・・・ワイン1~2杯くらいなら
平気なんじゃないかなあ。。。
(体質や体調なども関係するし、実際の所は分かりませんが、
少なくともみんなそう信じています)

※数年前から厳しくしたんですけれど、それでも日本に比べれば激甘です。
2010/04/12(月) 01:25:55 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
