Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
自家製並木道/ handmade colonnade/ espace vert de menage
handmade colonnade
植木を勝手に公道に並べて、ささやかな緑化計画?

A modest public greening project by putting some potted plants on the street?

Un humble projet a reverdir la rue?

↓↓ささやかなクリックお願いします!
ranking banner


comments
comments to this photo
おっ!道端にオリーヴの鉢ですね!!
中途半端な大きさなのが、かえって可愛いです。日本だとなんだろう?夏場の朝顔かな?
2010/03/19(金) 05:25:51 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
おっ!オリーヴなんですか、これは?(言われてみれば葉っぱが
そんな感じがしますが)

好き勝手に伸びている感じがかわいいですよね。

夏場の朝顔はすがすがしい感じでいいですね。
そういえば、日本でもサボテンとかの鉢植えが道路にあふれかえっている、勝手に
地域を緑地化してくれる家とかってありますよね。
2010/03/19(金) 23:26:47 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
うちの近所は、わりと勝手に緑化が推進されています☆

はじめは、この写真のように、植木鉢せいぜい、1,2個から始まるんですよね。
そして段々勢力をまし、道沿いに植木鉢が並ぶ、という(笑)

緑は好きだから、良いです♪
2010/03/25(木) 00:33:56 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
なるほど・・・。
緑化のプロセスの解説、ありがとうございました。^^
ここもいつしか森になるんでしょうか。
2010/03/25(木) 21:03:18 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
