Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
風邪引き車両/ car caught a cold/ voiture enrhumee
car caught a cold
憲兵隊の車両。
一台だけ何やらつけられたカバーが、マスクのようです。

One of the MP's cars.
A cover on the front looks as if it wears a mask.

Une de voitures de la gendarmerie.
Une couverture a l'avant semble un masque.

↓↓皆様も風邪にお気を付けて、クリックお願いします!
ranking banner


comments
comments to this photo
花粉症かもしれない・・・
(フランスにもあるのかな?)
2010/03/17(水) 20:46:42 | URL | Kyoko #-[ edit]
うむ。顔に見える☆
私にはエクトプラズムをデロデロ~っと出してるようにも見えまする(爆

でも何で海外のパトカーやタクシーや。。。
諸々の車はカッケェー♪
って思ってしまうんだろう。
単純にデザインの違いなのか、それとも
それらアイテムがスッと馴染む背景のオサレ度の違いなのか。。。

お巡りさんさえもハンサムに見えちゃうしww
2010/03/17(水) 22:10:48 | URL | afro@monkey #-[ edit]
あ~風邪なんだか、花粉症なんだか・・・
うん、辛いよね、車だって。
私は、金属アレルギーと、犬アレルギーです。光り物大好き!!家にはチワワ・・・
もうね、年がら年中、クシャミですよ。
2010/03/17(水) 22:52:53 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>Kyokoさん
季節柄、そうかもしれないですね(笑)。
フランスにもしっかりあります、花粉症。
何の花粉か知らないけど、苦しんでる人けっこういます。
(マスクしてる人はあまりいないですが)
ニッポンの秘伝の甜茶キャンディとか、蜂蜜ショウガ湯とか、花粉症に効く
民間療法、伝授しています。^^
2010/03/17(水) 23:00:44 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>afro@monkeyさん
エクトプラズム・・・(笑)。
オカルトな憲兵ですね。^^

車は、色合いの問題かも知れないですね。
ニッポンのパンダパトカーも、かわいくて好きですが^^

タクシー、ロンドンのはカッコイイですね。(パリのはバラエティに富んでいて、かっこよさ度は車種などによって
ピンからキリまでという感じです)

お巡りさんは、ああいう制服の発祥の地の人ですから、似合っちゃうん
でしょうね。よく見るとハンサムとは限らないのですが(当たり前)、
雰囲気でだまされる、というか。
2010/03/17(水) 23:08:30 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>セシリアさん
排気ガスのアレルギーだったりして(笑)。

アレルギーにも負けず、犬を愛し、光り物を楽しんでいらっしゃる強さ、
素敵です^^。愛はアレルギーに勝つ?!

私も実は犬アレルギーです。
犬を見るとついなでてしまうのですが、触った後は手をよく洗わないと、
あっという間に目が真っ赤に腫れ上がってしまいます。。。
(でも、飼い主の方の前ですぐに手を洗ったりってなかなかしにくいですよね)
2010/03/17(水) 23:13:20 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
ああー、そう言われると、なんかみんな、熱っぽいようなぼーっとした顔してますね。
マスクはしたほうが良いです(笑)
2010/03/25(木) 00:37:44 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
え、全員ですか?
ああ、赤の線が入っているあたりが。。。
他の部位は顔色が悪いし、早くマスクをしないとですね(笑)。
2010/03/25(木) 21:05:23 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
