Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
性格の違い/ difference in characters/ difference en caractere
difference in characters
飼い主が消えていった方向をじっと見つめて身じろぎもしない、忠義を重んじるタイプ。
飼い主が消えた途端、自由時間とばかりにそわそわと目移りする、自由を重んじるタイプ。

The one lives on loyalty, staying still and gazing at the direction to which his master had disappeared.
The other one lives on liberty, being excited at the brief free time as soon as his master had disappeared.

L'un vit sur la loyaute, fixant son regard a la direction a laquelle son maitre a disparu.
L'autre vit sur la liberte, excitant du temps libre des que son maitre a disparu.

↓↓いつも忠実に訪ねてくださる方も、目移りされてる方も、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
同じ犬と言うカテゴリでもこれだけ性格が違うのが面白いですね(笑)
でも、ひとだって同じ親から生まれた兄弟姉妹でさえ性格や嗜好が違いますもんね・
笑えました ^ ^
2010/01/22(金) 07:39:22 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
どちらのタイプでも、
そして浮気性だったとしても、
犬はかわいいですね。
2010/01/22(金) 11:44:30 | URL | きんたろう #-[ edit]
なんか、聖書のタレントの話を思い出しました。
それぞれの兄弟が、いくらか父から預かって、商売するとか土に埋めるとかしたやつ。
2010/01/22(金) 23:12:37 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>Yossiさん
国民性によって大まかな性格の傾向があるように、犬も犬種によって
性格の傾向があるようですが、でも、最後は個性ですよね。

兄弟姉妹でも、びっくりするほど正反対の人っていますものね。
でも、それでも時々妙な共通点があったりするのがまた笑えたりするんですよね(笑)。
2010/01/23(土) 00:05:39 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>きんたろうさん
飼い主としては、どちらかといえば忠義心タイプがたまらないのでしょうが、
「よその人」にとってみれば、愛想のいい浮気性タイプがかわいいですよね^^

ま、いずれにせよ、犬って何だかとっても健気な感じがしてかわいいですよね。
私はネコ派なんですが・・・。
2010/01/23(土) 00:08:30 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
さすがキリスト教系学校を出ていらっしゃるだけありますね!

この犬たちだったらそれぞれどうするのでしょうね。
(土に埋めたあげくどこに埋めたか忘れそう・・・)
2010/01/23(土) 00:13:09 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
