Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
難題への挑戦/ challenge to a difficult problem/ defi au probleme dificile
challenge to a difficult problem
手ごわい配線。
ふたりで頭を寄せ合って挑みます。

The very complicated wiring.
Two workers together are working on it...two heads are better than one.

La canalisation tres compliquee des fils electriuqes.
Les deux ensemble sont en train de la fixer tete a tete...deux avis valent mieux qu'un.

↓↓手ごわいランキングに、皆様のクリックを寄せ合ってください!
ranking banner

comments
comments to this photo
dauphineさんへ
ス、スゴイ!!!

こちらの配線ぐちゃぐちゃでこんがらがって
いるので、確かに頭がこんがらがりそう~
(@0@;)

難題が解決できたら良いですが。。。

思わずエールを送りたくなる作品ですね!
2009/11/22(日) 23:56:41 | URL | みーま #-[ edit]
こういう、お仕事している写真て、いいですよね。
『情熱大陸』の音楽がながれてきます。
2009/11/23(月) 07:41:37 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
あ!わかったぁ、恐らく電話か内線電話のターミナルボックス!
ここってアパートみたいな集合住宅か病院のような施設ではないですか?
おかげで一日悩みました。このおふたり以上に(笑)

で、全然 空振りだったりして・・・ orz
2009/11/23(月) 13:28:01 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>みーまさん
素人には、もう、何が起こってるのかさっぱり分かりませんよね。
これがホントに全部必要な配線なのかすら分かりません。

ちょっとした繋ぎ方の違いで事故にも繋がりかねなそうですから、
時間を掛けてでもゆっくり解決して欲しいですよね。
2009/11/24(火) 00:23:50 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
そうなんです、「お仕事」のシーンって、どうも惹かれちゃって写真撮っちゃう
癖があるんです。私はこの人たちが何をしているかは分からないのに、
それでも自分の日常は、こういう人たちに支えられて回っているんだよな、
と思います。

それにしても、おかげでずーっと「情熱大陸」の音楽が頭から
離れないのですが、どうしてくれるんですか(笑)。
2009/11/24(火) 00:26:56 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
Yossiさんならきっと、これ見たら何なのかすぐ分かっちゃうんだろうな、と
思っていたのですが、一日悩まれましたか!!
(せっかくの休日を、すみません。笑)

アパートもありますが(パリはアパートだらけです)、銀行の目の前なので、
何か銀行に関係のある施設なのかと思っていたのですが・・・。どうなんでしょう。

(ところで、実は、この前に悩んでいらっしゃるコメントも拝見して、
どう返事をしたらいいものか私も悩んでおりました。笑)

2009/11/24(火) 00:38:44 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
