Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

どうにも気になる商品/ irresistible product/ article irresistible
irresistible product
※現在南の島に来ております。
(南すぎて、ひどく寒いところです。南極からの風が吹き付けてくる感じ・・・)
思ったより通信環境が悪いため、数日の間、頂いたコメントには
「つながるたびにお返事する」というペースになりますが、よろしくご容赦下さい。
(クリックはしておいて頂けるとうれしいです!)

↓↓どうにも気になるランキング、クリックください!
ranking banner

comments
comments to this photo
あはは、かわいいおばあちゃんですね ^ ^

タスマニアにでもおられるんですか~(笑)
であるならタスマニアンデビルにご注意 ^ ^
2009/10/02(金) 22:57:29 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
「南の島」と聞くと温かなイメージですが、寒い南の島もあるんですね。笑
2009/10/03(土) 23:53:43 | URL | simon #s.V9SYaU[ edit]
このお店のたたずまい、いいですね。

dauphineさん、またワイルド!?な旅をしていらっしゃるのかしら?
おもしろい写真とってるんでしょうね!
2009/10/05(月) 06:37:35 | URL | Q #zN/EKbBk[ edit]
>Yossiさん
>あはは、かわいいおばあちゃんですね

「真剣!」って感じですよね(笑)。

野生のタスマニアンデビルは素晴らしかったですよ!
2009/10/05(月) 15:28:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>simonさん
南も度を超すと寒いんです。^^
2009/10/05(月) 15:44:09 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Qさん
ナチュラル系健康食品や薬効効果のある植物性製品のお店なのですが、
説得力のある店構えですよね^^
(レトロな薬局で買うと、普通の既製薬品でも妙に効くような気分がしてしまう、
暗示に弱い私です・・・)

今回は「ワイルド」な旅でしたが、いつものようなサバイバルな(笑)旅ではなく、
自然の美しさや厳しさに、(自分が厳しい状況に陥ることなく)触れてきました。^^
2009/10/05(月) 16:31:42 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
