Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
芸術の秋/ autumn for the arts/ automne des arts
autumn for the arts
仕事の合間に絵でも見に行こうかな・・・。

Should enjoy this season for the arts...maybe going out sometime to see
paintings or something in spare moments from the work...

Faut profiter cette saison des arts...ca serait une bonne idee
d'aller voir des expos de temps en temps, quand y a pas de boulot...

↓↓季節を問わず、仕事の合間にクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
この写真にはよく見ると3人の人物が写っているんですね。
楽器ケースの後ろに一人(ピンクの靴が見えてます)、男性の後ろに一人(デニムのパンツが見えます)。
これが真夏の写真じゃなくてよかった。笑
しかしすっぽりと入ってしまいましたね。笑
2009/09/13(日) 23:56:19 | URL | simon #s.V9SYaU[ edit]
楽器にエレキとウッドの違いはありますが
Fourplay の ネイザン・イーストみたいです。^ ^
でもこの写真では Threeplayみたいですね(笑)
2009/09/14(月) 06:42:51 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>simonさん
そうですね、大柄な楽器と大柄なミュージシャンの陰にちょうど日蝕みたいに
重なってしまっていますね(笑)。
2009/09/14(月) 23:33:42 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
ベースの場合、エレキとウッドだとだいぶようすが違うような気がしますが・・・。

Threeplayどころか、後ろのふたりは演奏しないので、Oneofthreeplays
って感じでしょうか(グループ名長すぎ・・・)。
2009/09/14(月) 23:35:52 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>dauphineさん
>ベースの場合、エレキとウッドだとだいぶようすが違うような気がしますが・・・。

確かに、全然ちがうんですがネイザンはどちらも弾けたと思います。
Fourplayは最高に cool ですよ~(笑)
ベーシストと言えば Jeff Beckのバックを務める若き女性ベーシストが
超絶的な演奏をするのに驚きましたが、、
おっと、話が脱線してしまいました。芸術の秋ってことで・・ ^ ^
2009/09/14(月) 23:53:00 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさんふたたび
熱く語って頂きありがとうございます。^^
機会があったら聴いてみたいと思います。

エレキとウッド、演奏面もそうですが、弾いている格好が大分違うので、
何だかイメージも随分変わりますよね。
個人的にはウッドのベーシストってビジュアル的にかなり好きなのですが。
ネイザン・イーストはどちらが似合うのでしょうね?
2009/09/16(水) 00:15:06 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
