Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
小麦色派から美白派まで/ from tanning to whitening/ de la bronzette au blanchissement
tanning or whitening
それぞれ好みの焼き加減に合わせて、日光浴の光量調節中。

According to each one's taste of skin tone, sun bathers controlling the appropriate amount of sunlight to receive.

Selon le gout de chacun, les baigneurs de soleil controlant la quantite de lumiere qu'ils recoivent.

↓↓お好みにかかわらず、クリック量は多めの調整でお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
イタリアンローストよりフレンチローストの方が好き(●^o^●)
ポチ(なかなかシビアですな(◎・◎)
2009/08/18(火) 23:38:49 | URL | Con-Nature #-[ edit]
アハ♪ なるほどね^^。

作ったよと言ってもらって嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
2009/08/19(水) 06:08:07 | URL | izumimirun #-[ edit]
うははは、面白い!
皮膚がんの警笛を吹き鳴らすオーストラリアではさすがに積極的に日焼け行動をとる人を見かけなくなりました。
日焼けするとすぐにヒリヒリと赤くなり、さんざん苦しんだ後、また白い肌に戻る僕にとっては歓迎すべき環境です。
2009/08/19(水) 08:37:11 | URL | マナブ #I4t1ZHtI[ edit]
お馬鹿なわたし...。
毎々関心のしどうしです^^
タイトルネームのセンスの良さに加え、ウイットにとんだメッセージ、脱帽です。

さて、よく考えたら iPhone もポイントアップに貢献できると、いま気がつきました ^^;
メアドまたはHDのIDで認識しているのか、デスクトップPCを含め現在3台稼働中なので、
合計4Points UP 出来そうです ^^
"がんばれ!愛パリ"(読み終えたら「削除」、「削除」)^^ ^^ ^^;
2009/08/19(水) 11:17:21 | URL | Ryu #-[ edit]
P. S.
W.お馬鹿なワタシ ^^;
「関心」ーー「感心」。
2009/08/19(水) 16:34:47 | URL | Ryu #-[ edit]
Con-Natureさんとちょっとかぶりますが・・
I love coffee!! なぼくの場合コーヒーは自前で焙煎してまして
どんな肌の色の豆もイタリアンロースト++ で発火手前のカリカリ
まで焼きます。

油断して バフォッ!っと発火させたことも一度ならず・・(;゚д゚)ァ....
豆が油ぎりだすと火勢を落とさないとイッキにイッちゃいます ^ ^

当然ながらストレートで味わいますが、苦味の中に何ともいえない
甘みがありますし、何といっても香りが最高!

人の場合はどんな肌の色でも絶対そこまでやってはいけません(笑)
紫外線はコワイです!
赤フンならぬ赤パンのおじさん大丈夫かな?
2009/08/19(水) 20:36:36 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Ryuさん
Yossiです。
間違ったら [edit]のリンクで修正可能ですよ~
わたしもお馬鹿がバレないようにしょっちゅう訂正してます。(笑)

>合計4Points UP 出来そうです ^^
実はこれは、ダイヤルアップでないなら
ほぼ同じIPなのでカウントは一日一回なんですよね
まあ、裏技はあるんですが・・(秘)
Dauphineさんには正々堂々と闘ってもらいましょう(笑)
2009/08/19(水) 20:42:56 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Con-Natureさん
このおじさまの焼け具合くらいでしょうか?(笑)
2009/08/19(水) 23:09:03 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>izumimirunさん
そうなんです♪

いつも律儀にありがとうございます。
2009/08/19(水) 23:09:40 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>マナブさん
マナブさんに声を上げて笑って頂けるなんて、自信がついてしまいますね(笑)。

オーストラリアでは政府が皮膚ガン対策の大キャンペーンを行っていますものね。
でも、ビーチなどではまだまだ無防備に焼いている人がいるのでは??

緯度の高いヨーロッパでは、冬に摂取できる日光の量が少なすぎて
季節性の鬱になる人までいるので、浴びられるうちに浴びだめしておこう
みたいな風潮があります。

それにしても、気をつけてくださいね。
今不用意にした日焼けで20年後くらいに後悔しますよ!
気温が低くても日焼け止めは忘れずに。
あと、ひりひりしたときにはアロエのジェルが効きます(NZには売っていました)。
2009/08/19(水) 23:14:03 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Ryuさん
関心・感心、ありがとうございます。
褒め倒して頂いても、クリックの手間をたくさん頂いても、「何も出ないよ~」なのが
恐縮です。^^;

「削除」とのご指示を頂きましたが、様々な方の目に触れてしまいましたし
今更難しいので、このままにさせて頂きますね。うれしいメッセージなので
消すのももったいないですし。
今後秘密のメッセージの場合は鍵コメでお願いします。^^
(「秘密」のチェックボックスをクリックして下さい)

ランキングのクリックの件ですが、それがランキング違反行為に当たるのかは
よく分からないので、公式なコメントとして
私からは「お願いします」とも「やめてください」とも何ともコメントできないところ
なのですが、でも、そこまでの手間をかけてまで応援して
下さる気持ち、本当に感謝します。
2009/08/19(水) 23:23:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
豆の焙煎からされるとは、相当こだわっていらっしゃいますね!
そのうちコーヒー農家と契約して自分専用の豆を作ってもらっちゃったりして(笑)。

日焼けならぬ火傷には気をつけてくださいね!

ヨーロッパは本当に、「日光は出ていれば当たるもの」という考えが根強く、
私は「紫外線啓蒙大使」になったつもりで機会あるごとに危険性を力説
するんですが、すぐに結果が現れないことってラテンの世界では
ぴんと来ないみたいです。「何年先に現れるか分からないガンの心配を
するより、今確実に気持ちのいい日光を謳歌したい!」みたいな。

ま、個人個人の考え方ですからね。後悔のない選択ならそれもひとつでしょう・・・。


>わたしもお馬鹿がバレないようにしょっちゅう訂正してます。(笑)

拝読してからお返事を書くのに時間がかかった場合、
コメントの内容が微妙に変わっていたりすることがありますよね(笑)。
2009/08/19(水) 23:32:04 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>dauphineさん
>コメントの内容が微妙に変わっていたりすることがありますよね(笑)。

ブッ、バレてたか(笑)
おバカで気分屋でいい加減のくせに変なところでこだわるのです(滝汗
2009/08/20(木) 06:19:32 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
「愛パリ」よ永遠なれ ^^
Yossiさん、管理人さんご指摘、ご指導ありがとうございます ^^;

ランキング前後のサイトとのバトルに下降気味のときは必死にクリックを。ライバルがかなり下降したときのみ
他のお気に入りサイトへもクリックを入れて「愛パリ」への義理を果たしているという次第。
なぜって、沢山ある中はじめに目に飛び込んできたのが当「愛パリ」だったのです。あの時もたしか
ランキング 7位で、トップ 10 を維持するのも至難の業と申せましょう。でもこの下には何百というサイトが、
あたかも「蜘蛛の糸/血の池地獄」の亡者のように、うようよとうごめいているのですねぇ ^^;

「愛パリ」がんばれ! ^^
2009/08/20(木) 11:20:30 | URL | Ryu #qbIq4rIg[ edit]
まだら焼き派の方もいるようですね(^。^;)
私はコーヒーならば浅めにやいて酸味を出したのが好きです。私も最近趣味はコーヒーなのですよ♪
2009/08/20(木) 20:03:03 | URL | みなこ #lYpm7T7w[ edit]
>Yossiさんみたび
バレバレですよ~(笑)。
時々、お返事をアップしてみたら、書いたお返事と元のコメントが
かみ合わなくなっていたりしてこちらも修正を余儀なくされるってことも
ありますしね(笑)。

さすが細部にまで気を抜かないこだわりのYossiさん、推敲にも
ただならぬこだわりを感じます。^^
2009/08/20(木) 23:53:57 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Ryuさんみたび
熱烈なご支持、ありがとうございます。
Ryuさんはランキングサイトから当ブログを見つけてくださったのですね。
上位が難しくとも、10位以内には入っていたいと思うのは、やはり
10位以内は宣伝効果が全然違うからなんですよね。

>「蜘蛛の糸/血の池地獄」の亡者

そ、それは怖い・・・。
他サイトに「俺のブログのファンに手を出すな!」とか言わないように
気をつけます、蜘蛛の糸が切れてまっさかさまですからね・・・。

でも、ホント、当ランキングもそうですが、どこでも競争の厳しい世界って、
血の池地獄から蜘蛛の糸を這い上がるようなイメージですよね。
しかも、極楽浄土と違ってトップに至っても安泰ではなく、
努力を怠ったり何かがうまくいかなくなると、あっというまに
蜘蛛の糸が切れて真っ逆さまにおちてしまうんですよね・・・。キビシイ。
2009/08/21(金) 00:00:34 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
「まだら焼き」は、「自前でヒョウ柄」を狙っているのでしょうか(笑)。

みなこさんもコーヒーが趣味なのですか!みなこさんもこだわりそうですよねぇ・・・。
そういえば、スタバでもえらく込み入った通っぽい注文されてましたよね・・・。

ちなみに私はコーヒーはあまり酸味がないほうが好みです。
2009/08/21(金) 00:06:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
