Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

大事な御曹司/ VIP boy/ garcon VIP
VIP boy
ある中華レストランの客寄せマスコット。
誘拐対策に自転車のロックでつながれています。

A lucky mascot of a Chinese restaurant bringing in clients.
Tied with the bycicle lock in order not to be kidnapped.

Une mascotte d'un restaurant chinois.
Attache a clef de velo pour ne pas se faire kidnapper.


*一時的に日本語を打つことができない環境にいるためコメントの返信が遅れて
おリ、申し訳あリません。
明日にはお返事できると思いますのでよろしくお願いします。
(このテキストは翻訳サイトで英単語を一語ずつ翻訳しコピー&ペーストして作成しました)

↓↓クリックも大事です、お願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
フラフープみたいにも見えますね。笑
2009/07/09(木) 01:15:38 | URL | まっきー #s.V9SYaU[ edit]
ここにつながれていて「助けてくれ~」って訴えているようにも見えますね(笑)
2009/07/09(木) 06:39:37 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>(このテキストは翻訳サイトで英単語を一語ずつ翻訳しコピー&ペーストして作成しました)
やる~っ!!!ぽちっ
2009/07/09(木) 10:20:41 | URL | Con-Nature #-[ edit]
『パリの繫がれた人びと』も近刊予定ですか?
主な被写体は、椅子をメインとした飲食店の備品のみなさんですねi-236
2009/07/09(木) 15:38:21 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>まっきーさん
なるほど、確かに見えますね!!^^
2009/07/10(金) 00:16:58 | URL | dauphine #-[ edit]
>Yossiさん
で、助けたら恩返ししてくれたりして(笑)。

ま、過保護の御曹司も、そろそろ独立したいお年頃なのかもしれないですしね。

でも、どこぞの20年くらい行方不明になっていたおじいさんのように、セーヌ川に放り込まれたりしたら大変ですからね・・・。
2009/07/10(金) 00:20:04 | URL | dauphine #-[ edit]
>Con-Natureさん
ありがとうございます(涙)。

しかも、実はこれ、日本語って助詞とかもありますし、うまく自分の思うような言い回しで翻訳してくれるとも限らず、
「一語ずつ」ところか「一文字ずつ」コピペした部分もありました。^^;
あの数行を書くのに、結局40分くらいかかっちゃいましたよ・・・(涙)。
2009/07/10(金) 00:22:09 | URL | dauphine #-[ edit]
>みなこさん
> 『パリの繫がれた人びと』

!!!
面白いアイディアですね!
次のプレゼントキャンペーンはそれで行きましょうか?(笑)

一見「『人間の精神の自由』か何かをテーマにした、フランス革命前夜の思想史的ドキュメンタリー」みたいなタイトルと中身のギャップがまたたまらないですよね!(笑)
2009/07/10(金) 00:24:36 | URL | dauphine #-[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
