Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

ハンデつき競走/ "handicap"/ "handicap"
handicap1
キックボードの姉vsパパ動力つき三輪車の妹による道路横断レース。。
勝ったのは・・・

Elder sister on a kick scooter vs younger sister on a dad-powered tricycle, at the road-crossing race.
And the winner is...

Grande soeur a trottinette vs petite soeur a tricycle d'une puissance d'un papa, au course sur le passage cloute.
Et la gagnante est...

↓↓手加減無しのクリックお願いします!
ranking banner




※締め切り間近のプレゼントキャンペーンはこちらから。


handicap2
・・・お姉ちゃんの実力でした。
妹はパパの力不足であえなく2着・・・。

...the elder by her own ability.

...la ainee par ses propres capacites.

↓↓人気も実力のうち・・・皆様のクリックに支えられた実力です!
ranking banner


-----------------------------------------------------------------------
※一周年感謝プレゼントキャンペーン、いよいよ締め切り!
ご応募はこちらから。(プレゼントのイメージ画像もアリ)
なお、この写真の下の記事にプレゼントの詳細を掲載!
*Entry for the one-year anniversary present campaign to win postcards, click here.
To see the content of the prize, see the article below.
*Pour l'inscription au jeu concours a gagner les cartes postales, cliquez ici.
Pour voir le contenu (choix de photos) du prix, lire l'article ci-dessous.
comments
comments to this photo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 22:39:13 | | #[ edit]
>鍵コメ@22:39:13さん
こちらこそありがとうございます。^^
2009/05/31(日) 23:18:15 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
dauphineさんへ
先日は嬉しいコメントを残して頂きまして
ありがとうございます(^-^)b

こちらのお写真の横並びにスタートを待って
いるかの様な親子の構図が可愛い~♪

今、日本でもキックボード流行りで
例の家の裏の盆踊りを行う公園が子供ちゃん達に占領されています(笑)

2009/05/31(日) 23:52:47 | URL | みーま #-[ edit]
>みーまさん
日本でキックボード流行っているのですか!!(数年前にも流行りましたよね?確か)

ご老人会の根城まで子どもたちに占領されているとは、相当ですね(笑)。
2009/06/01(月) 02:01:30 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
いいパパしてますね、きっと息子にこう言ってます。
息子よいいか、女性からの愛情を勝ち得るためには
こういう戦いで勝ってはいけない
女の子は花に弱いんだ(笑)
2009/06/01(月) 06:39:13 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 09:22:56 | | #[ edit]
あはは~♪
妹ちゃんは、パパもっと押してよっ!!
って悔しがってるでしょうね(笑)
2009/06/01(月) 12:50:36 | URL | ぷーとにゃん #dinOMhy.[ edit]
>Yossiさん
それはYossiさんの恋愛哲学ですか?(笑)
女性は花を持たせてくれるオトナの男性に魅力を感じつつも、
ムキになって真剣勝負してくる少年にも胸がときめいてしまったりするんですよね(笑)。

ちなみに、この下の子は妹ではなく弟である、ということでしょうか??
2009/06/01(月) 21:59:33 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>鍵コメ@09:22:56さん
いつも忌憚なきご意見ありがとうございます。
2009/06/01(月) 22:00:41 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>ぷーとにゃんさん
そうですね(笑)。
妹のもどかしさが伝わってきますよね(笑)。

それとももしかしてこれは、パパによる「勝ちたければ実力で勝て」
という下の子への深遠な教えなのでしょうか(笑)。
2009/06/01(月) 22:03:37 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
> dauphineさん
あちゃ ><
妹でしたか、しっかりキャプションを見ずに服の色で勝手に男の子と判断してしまってました(汗

>それはYossiさんの恋愛哲学ですか?(笑)
ハハハ、女性にキレイな花を持たせてあげること それが男の道なのです。(笑)
2009/06/01(月) 22:18:46 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさんふたたび
私には女の子に見えましたが男の子かも知れませんしね。

それに、このブログ、読者の方々ひとりひとりが写真から想像をふくらませて
独自のストーリーを展開してくださることも醍醐味のひとつなんです。

Yossiさんの恋愛哲学全開のストーリーも素敵です(笑)。

でも、あんまり素敵すぎるストーリーで作者を凌駕するのはナシですよ(笑)。
ブログ管理人には花を持たせるものです(笑)。
2009/06/02(火) 22:59:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
あはは、楽しそうだね。
三輪車を押す棒があるんだー☆
この写真も良い写真だなぁ、こういう家族写真ほしいなぁ。。。
2009/06/04(木) 20:49:28 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
この棒なら、腰を傷めずに押せますよね。
これって、このお父さんがカスタマイズしたんでしょうか。。。?

こういう動的な家族写真を撮るサービス、いいかも知れませんね。
2009/06/05(金) 00:32:00 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
