Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
研究熱心/ eager in research/ recherche avec zele
eager in research
客足の合間に自分で作っては試食するクレープ売り。

A crepe vendor who, in spare moments, is eager in making trial products and sampling them.

Un crepier qui fabrique des crepes a l'essai et en deguster en attendant des clients...

↓↓熱心なクリックお願いします!
ranking banner
※日本時間のお昼頃、ランキングは「地域情報(ヨーロッパ)」カテゴリに変更します。


-----------------------------------------------------------------------
※一周年感謝プレゼントキャンペーン開催中!
常連さんはもちろん、「隠れ常連さん」も、初めての方も大歓迎!
ご応募はこちらから。(イメージ画像もアリ)
*Entry for the one-year anniversary present campaign to win postcards, click here.
*Pour l'inscription au jeu concours a gagner les cartes postales, cliquez ici.


comments
comments to this photo
.
熱心さの点で模範的なスタッフですが、この熱心さを守り続けると
あっと言う間にメタボっすね~ : - (

おいしさ向上のためと言う大義名分あるから
メタボ回避は容易ではなさそう・・(笑)
2009/05/23(土) 00:05:42 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
私も研究のアシスタントをしたいですっ!
クレープ食べたいなぁ~
2009/05/23(土) 00:07:08 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
研究熱心だということが、彼のおなかを見て分かりますね。笑
2009/05/23(土) 12:13:11 | URL | まっきー #s.V9SYaU[ edit]
>Yossiさん
自分の健康を犠牲にしても美味しいクレープを作りたいという精神なのです、きっと。

店長いない隙に食べ放題だ、という訳ではないのです、きっと。
2009/05/23(土) 14:06:03 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Dauphineさん
ランキングのカテゴリが変わりましたね~
あんなにたくさん海外在住日本人のブログがあるとは
ちょっとびっくりでした。
他のもチラチラッと見てみましたが Dauphineさんのブログは
イケテルって思いましたよ! どっこいしょ(笑)
2009/05/23(土) 23:27:53 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>みなこさん
研究アシスタントに応募する際には、業務内容に試食が含まれているかどうか
確認の上どうぞ!(笑)
2009/05/24(日) 00:08:44 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>まっきーさん
そうですね(笑)。
クレープ屋を選ぶ際には、お腹に注目するのもいいかも知れません(笑)。
2009/05/24(日) 00:11:36 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん2
同じカテゴリで丸一年やってきたので、そろそろ少し変化を、と思い、
新しい顧客層を開拓する狙いもあって、思い切って変えてみました。

>あんなにたくさん海外在住日本人のブログがあるとは
>ちょっとびっくりでした。

インターネットのおかげですよね。世界中どこに行っても誰であってもリアルタイムで
情報を発信したり、こまめに連絡を取ったりできるようになりました(今やアフリカなど
郵便が信用できない国々では、手紙よりメールの方が確実に相手に着くくらいです)。

おかげで、一部の人だけでなく、様々な人の視点で世界を見ることができます。
素晴らしいことですよね。

ヨイショありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致します。
2009/05/24(日) 00:20:57 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
