Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
ヌーディストの窓辺/ nudists' window/ vitrine des nudistes
nudists' window
流行を着飾ることに疲れたマネキンたちのストライキ?

Mannuquins on strike, being tired of always dressed-up in the latest trend?

Mannuquins en greve, etant fatigues de toujours en vetements a la derniere mode?

↓↓たとえお疲れでもクリックはストライキなしでお願いします!
ranking banner


-----------------------------------------------------------------------
※一周年感謝プレゼントキャンペーン開催中!常連さんも一見さんもお気軽に!
ご応募はこちらから。(イメージ画像もアリ)
*Entry for the one-year anniversary present campaign to win postcards, click here.
*Pour l'inscription au jeu concours a gagner les cartes postales, cliquez ici.
comments
comments to this photo
あはは、あります、ありますこういうの。
なんか、観てるの恥しくなっちゃったりして…
2009/05/18(月) 03:14:27 | URL | Q #zN/EKbBk[ edit]
今年のモード?
売るものがなさそうですけど(笑)

それにしてもリアルですね・・・
ヘンタイオヤジがマネキンを売ってくれと言いそう(笑)
2009/05/18(月) 07:38:00 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
うはは、面白い!
流行の服を着飾るよりもこっちの方がいいかも。
あ、でも「マネキンを売ってくれ」とまでは言いません。(汗)↑
2009/05/18(月) 12:16:53 | URL | マナブ #I4t1ZHtI[ edit]
>Qさん
すぐに着せてやれないなら脱がせるな、って感じですよね(笑)。

私はこういうのあると恥ずかしげもなく^^見入っちゃうんですが、
服を脱いでみるとマネキンにもいろいろなクオリティのものがあるんだな、と
分かります。

人体の凹凸が自然に出るようにかなり忠実に再現したものから、
顔以外はかわいそうなほど簡略化されちゃっているものまでいろいろです。

マネキンで、お店の羽振り(マネキンにどこまでお金が使えるか??)や
こだわりっぷりが分かるかも。
次回目にされたときは是非じっくり見てみてください(笑)。
2009/05/19(火) 00:09:08 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
フランスではヌーディズム愛好者が100万人以上いて、ヌーディスト用の
キャンプ場や海水浴場などもたくさんあったりするので、彼らにとってみれば
ずっと変わらないロングセラーのモードかも知れません。

マネキン、いろいろな種類があるので、好みにあったものが見つけられそうですよね・・・。
ちなみにパリ市内の衣料品関係の問屋街で買えますよ(笑)。
2009/05/19(火) 00:28:40 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>マナブさん
この写真、マナブさんはきっと気に入ってくださるだろうと思っていました(笑)。

上のYossiさんへのお返事にも書きましたが、マネキン、問屋街で買えますよ(笑)。
2009/05/19(火) 00:33:51 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
期待を裏切らないマネキンでした
全裸はまだしも、半裸マネキンはちょっといや~んですよね。
2009/05/21(木) 00:35:06 | URL | みなこ #lYpm7T7w[ edit]
>みなこさん
この写真、みなこさんもきっと満足して頂けるだろうと思っていました(笑)。
うれしいです。

そうそう、全裸よりなぜか一部着衣があるほうが、かえっていやらしく見えるんですよね。
2009/05/21(木) 23:57:05 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
