Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
命中!/ dead on target/ frapper au but
dead on target
掃除も手加減のない真剣勝負!

He considers every minute his last while cleaning.

Quand il fait le menage, il le prend comme un combat a l'epee nue.

Click to Vote:

↓↓真剣勝負のランキングにも、手加減なしのクリック、お願いします!
ranking banner


※感謝感謝の一周年記念プレゼントキャンペーン開催中!ご応募はこちらから。
*Entry for the one-year anniversary present campaign to win postcards, click here.
*Pour l'inscription au jeu concours a gagner les cartes postales, cliquez ici.
comments
comments to this photo
daphineさんへ
コメントのお返事ありがとうございました♪

意外と私ってクジ運強いんですよ~!
↑自己アピール中~(^^;)
ただの独り言です。。。(笑)

こちらの掃除のオジサンは彼なりの
流儀があるのか的をしっかりと
めがけていますよね~(笑)

タイトルが命中!だっただけに
私のハートにもど真ん中に命中しちゃいました♪♪




2009/05/13(水) 00:15:22 | URL | みーま #-[ edit]
高圧洗浄機!!!
汚れが面白いように落ちるのと
何かこう、攻撃本能を刺激と言うか悪いやつを片っ端から
やっつけるような快感があって癖になるんですよねー ^ ^
おじさんが息をおさえてマジ狙いしている気迫がつわたってきます。
たぶん手ごわい敵と格闘中(笑)
2009/05/13(水) 06:57:45 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
プシューっていう水の音が聞こえてきそう。
1周年おめでとう!
毎日このペースでブログの更新、すごいことです。
ところで、毎月何ギガくらい写真を撮っているのでしょうか?daphineさんの場合、捨てられない写真が多いでしょう、きっと。かなりの量を撮らないとこういういいスナップって出てこないですもんね。写真の保管場所もきっと大変でしょう。
2009/05/13(水) 07:17:26 | URL | マナブ #I4t1ZHtI[ edit]
はじめまして!!
いずみさんのブログでコメントしたら、
上にいらしたので、笑。遊びにきました。
何て素敵なお写真の数々。
思わず過去記事までじっくり見入ってしまいました。
また遊びに来ますね。

高圧洗浄機!!!
我が家にもありますよ~!!
2009/05/13(水) 11:12:33 | URL | tarragon #-[ edit]
>みーまさん
あ、そういうアピールはくじ運を司る女神様にしてください(笑)。

みーまさんのハートのど真ん中に命中しちゃったとは、私もドキドキです(笑)。
2009/05/13(水) 23:54:07 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
手ごわい敵って・・・地球を侵略するモンスターとか・・・?
それとも、うっかりドアを開けて出てくる住民を期待してたりして・・・?!
うーん、管理人さんとはもめ事を起こさない方がいいですね(笑)。

Yossiさんの掃除時の仮想敵は誰なんでしょう?(笑)
2009/05/13(水) 23:59:22 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>マナブさん
>1周年おめでとう!

ありがとうございます!
よろしかったらプレゼントにもご応募ください。

ここまで続いたこと、自分でもビックリです。
逆に、「毎日」と決めたのがよかったみたいです。
辛いときもありましたけどね・・・二日酔いのときとか。

毎月何ギガ撮ってるか・・・考えたくもありません(笑)。
一週間前外付けHDが一杯になってしまったので、とりあえずPC内に
仮保管してたら残り容量が200MBになってしまい、慌てて今日少し整理
したところです。何とタイムリーな質問でしょう。
2009/05/14(木) 00:06:52 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>taragonさん
ようこそ!
まさに縁は異な物、ですね!
遊びに来て頂き、うれしいです。
そして過去記事までじっくり見て頂いたなんて、感激です。

是非また遊びにいらしてください。
よろしかったらプレゼントキャンペーンにもご応募ください。

高圧洗浄機、お持ちなんですね。
taragonさんもこんなふうに「真剣勝負」でお掃除されるんでしょうか・・・?
2009/05/14(木) 00:09:58 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
高圧洗浄の、ほしくなっちゃいました~。
こちらのブログでこれまで何度も、ボロボロになった扉をみている者としては、もうちょっと柔らかい布で拭くとかしてあげたほうが良いんじゃないの、と言ってみたくもなったりi-179
2009/05/18(月) 15:21:12 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
この記事のコメント欄。、高圧洗浄機について語る掲示板になりつつあります(笑)。

ものぐさな私としては、高圧洗浄機で乱暴に一気に掃除!という気持ちが
分かります。自分の物じゃないし(おそらく彼は管理をしているだけの人です)、
10年後の扉の姿より目の前の楽を選んでしまいますよね。
2009/05/19(火) 00:41:56 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
