Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

一周年感謝キャンペーン!!/ one-year anniversary present campaign!!/ jeu concours commemoratif d'un an!!
5月24日でブログ開設一周年を迎えます。
一日一枚、約365枚の写真をアップし続けてきたということで、
我ながらびっくりです。
ここまでやって来られたのも、皆様に支えて頂いたおかげ。

感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを行います。
(詳細は「続きを見る」から!)
締め切りました。ご応募ありがとうございました。

On this coming 24th of May, this blog reaches a milestone of one-year
continuous daily updates.

So I planned a present campaign commemorating this achievement
in order to show my gratitude to your support.
(Click on the link "more" for details)
ENTRY CLOSED. Thank you for your participation.


campaign

A ce 24 mai qui vient, ce blog atteindra l'etape d'un an continu
de mises-a-jour quotidiennes.

Pour commemorer cet accomplissement et aussi pour vous remercier,
je prepare (une possibilite d') un cadeau pour vous.
(Cliquez sur le lien "plus" pour plus d'information)
INSCRIPTION FERMEE. Merci de votre participation.


Click to Vote:

↓↓詳細の前に、ちょっとクリックお願いします!
ranking banner

今回のプレゼントは、ポストカード「ロマンティックセット」。
今まで発表してきた写真の中から、ロマンティックなシーンばかりを
10枚ほど選りすぐってポストカードセットにします。
(例えばこれとかこれなど)
今回は、5名の方にプレゼント!

★応募方法:
この記事のコメント欄に「プレゼント希望」と書いて投稿して頂くだけ。
(※なお、オプショナル・ボーナスとして、ご応募の際、お気に入りの写真のタイトルを
書いて頂くと、当選した場合にいいことがあります。必須ではありませんのでご自由にどうぞ)

★応募締め切り:
2009年5月31日23:59を以て締め切りとさせて頂きます。

★当選者決定について:
当選者は抽選で決めさせて頂きます。
抽選方法は、ギリシア・ローマ時代からの由緒正しい方法、くじ引きで。
当選者の発表は6月上旬、ブログ上で行います。

奮ってご応募下さい!

※応募コメントに対するお返事は特につけませんのであらかじめご了承下さい。

Click to Vote:

↓↓ご応募ついでにクリックも♪
ranking banner



-------------------------------------------------------------
The prize is a "romantic postcard set", a set of 10 postcards
of selected photos from this blog, this time "romantic" scenes only
(for example, this or that).

*how to apply:
just post your comment to THIS article saying
you want the postcards. Yes, that's it. Very easy.

(There is an optional bonus: if you add the line indicating your
favourite photo from this blog, you will receive an extra bonus in the case
you win the prize)

*submission deadline:
the 31st of May, by 11:59 pm.

*winners:
5 people among the applicants will win the prize, by lot
(a classic and democratic method since Greco-Roman era).
Winners will be announced on the blog in the beginning of June.

Don't hesitate to take part!

-------------------------------------------------------------
Cette fois-ci, le prix est un assortiment de 10 cartes postales
d'une selection "romantique" parmi des photos de ce blog.
(comme celle-ci ou celle-la)

*pour vous inscrire:
il vous suffit de laisser un commentaire
au PRESENT article, en disant que vous voulez vous inscrire
au jeu concours. C'est tout. Tres simple.
(Il y a un bonus optionnel pour ceux qui s'interessent: ajoutez un titre de votre phto
preferee de ce blog, et vous allez recevoir un bonus extra dans le cas ou vous gagneriez)

*derniere limite d'inscription:
jusqu'a 23h59, le 31 mai inclus

*gagnants:
5 gagnants seront choisis par tirage au sort, une methode
classique et democratique depuis la periode greco-romaine.
Noms de gagnants seront annonces au debut juin et seront contactes
eventuelement par l'auteur du blog.

N'hesitez pas a vous inscrire!!

Click to Vote before you participate:

ranking banner

comments
comments to this photo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 19:06:27 | | #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 21:25:23 | | #[ edit]
一周年記念おめでとうございます!
プレゼント、応募します。
2009/05/12(火) 00:03:18 | URL | まっきー #s.V9SYaU[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 12:14:34 | | #[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 12:59:48 | | #[ edit]
遅くなりましたが、おめでとうございます!
最近、仕事で徹夜などあって^^

前の時は運良く当選したので、今回も応募させて頂こうっと~^^
2009/05/13(水) 00:28:47 | URL | イザワ #3/VKSDZ2[ edit]
ご無沙汰です
1周年おめでとうございます~
お久しぶりで、恐縮ですが、
「プレゼント希望」します^^;

「人波は流れ、我々は残る」
とても好きです。
2009/05/13(水) 13:01:34 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ edit]
「プレゼント希望」
1年 365枚とはすごいっすね! とてもまねできません m(_ _)m
ぼくの中で Dauphineさんは 二宮金次郎 と並びました!(笑)
プレゼントに関してはぼくは子供のころからくじ運が悪く当たっ
たためしがないので静観するつもりだったのですが,まあ枯れ
木も山の賑わいということでエントリーさせていただきます。
2009/05/13(水) 17:41:44 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
まあ! 1周年なんですね。
おめでとうございます!
図々しいかなと思いつつ、私も応募させていただきますね。
当たるといいな~^^。
2009/05/14(木) 04:45:43 | URL | izumimirun #-[ edit]
1周年おめでとうございます。
プレゼント、応募します。
最近のものだと「勝手にCM」が好きです。
これからも楽しみにしています。
2009/05/16(土) 04:21:55 | URL | miu #Y/TZA59o[ edit]
プレゼント希望
365日何かを続けたことなんて、私あるかしら?1周年に拍手!!
「煮え切らない信号」、好きです。私みたいで(笑)初めてのコメントだけれど、「キッパリ」と「プレゼント希望」です!

2009/05/17(日) 22:19:15 | URL | Yasuko #-[ edit]
もう1年か。
おかげさまで毎日楽しんでいます。

遠慮せずに、「プレゼント希望」です。
「OKサイン」、「官能的キスシーン」が好きかな。
2009/05/18(月) 12:47:06 | URL | jojo #dJyyDFlc[ edit]
☆プレゼント希望です☆
もう一年ですかー、すごい!
いつもありがとうございます。
好きな写真はいろいろありますが、最近では「煙突の上の鳥たち」ですね!
・・・というか、このエントリーにつかわれているキャンペーン用のポストカードがうつっている写真もとても気になります(笑)。
2009/05/18(月) 15:14:13 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
プレゼント希望します~
初コメントがプレゼント希望です(汗)

1周年おめでとうございます!!

最近では「夢見のよい場所」が好きというか気になります
なんだか切ない・・・
2009/05/18(月) 19:45:48 | URL | オカ子 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 23:02:08 | | #[ edit]
プレゼント希望!
1周年おめでとう!
まさかDauphineちゃんが1年も続けられるとは・・・いやいや。笑
これからも頑張って下さい(^^)

最近好きな写真は5/5の「捨てられた愛の言葉」かな。
小さい頃から夢見がちな私としては,
色々とストーリーができちゃいますね,こういう写真。
2009/05/19(火) 12:46:10 | URL | Hiro #-[ edit]
Bon anniversaire !!!
(まだ見ぬ)dauphineさん!
1周年おめでとうざい・・・マッスル

思えば・・・写真のブログは数多いけれども
「え、これどうなってるの!?」と
その「カラクリ」を思う写真や、
「うんうんうん&うん」と
その「メッセージ性」を考える写真や、
まったく「男制」「女制」を問わない写真は
dauphineさんのところでしか観れません

これからも頑張って下さいネv-238

タカより

追伸
あたしはくじ運が悪いので・・・
でも「あの写真」希望(フフフ)

2009/05/24(日) 05:53:42 | URL | タカ #Z0MxoAy.[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 07:53:04 | | #[ edit]
プレゼント希望!
今週末パリに行くので、情報収集していてこちらのブログ見つけました。面白くて、くすりと笑ってしまいます。そして365日休まずなんてすごいです!恐縮ながら、初コメントでプレゼント希望しちゃいます。feux indecis煮え切らない信号に1票です。
2009/05/27(水) 00:24:47 | URL | michiyo #hjUPE3us[ edit]
☆プレゼント希望☆
毎日見てます いや、読んでます^^
こんなに写真が楽しめるものだとは。
フーンと思ったり、笑ったり^^。
パリにもう一度行ってみたいです。
2009/05/27(水) 06:15:34 | URL | ルパン #-[ edit]
プレゼント希望
1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますv-212
「この一章が終わるまでの辛抱」(2008年6月5日)が好きです。
犬の表情が良い感じ。
2009/05/28(木) 15:47:43 | URL | わだはな #t50BOgd.[ edit]
遅ればせながらプレゼント希望!!!
めちゃめちゃ出遅れてますが。。
エントリーさせていただきまっす!

今日の私が好きなのは
「四月の魚/ April fish/ poisson d'avril」
でもでも、まだまだあるなぁと吟味して
「猫専用窓/ window exclusive to cats/ fenetre reservee aux chats」
「裸婦/ nude/ le nu」
「薬屋のネコ/ pharmacist's cat/ chat d'une pharmacie」
「透明人間?/ invisible man?/ homme invisible?」
‥‥と選んでいたら、「薬屋のネコ 」から「透明人間?」にスクロールしかけたところで、
愛猫くるみにマウスを握る私の右手をクリックされました。。
ありゃ、くるみ‥‥あなたも選びたいの?どっちかな?と「薬屋のネコ 」を指差し「これ?」と聞くと『ん~』と。念のため「透明人間?」も「こっち?」と聞くもこちらは無言。。
‥‥っと言うことで、私のお気に入りは
くるみ嬢との満場一致?で
「薬屋のネコ/ pharmacist's cat/ chat d'une pharmacie」です。

一周年と5日!おめでとう!!
楽しみにし続けるよ~。更新し続けてねん♪


2009/05/29(金) 22:22:01 | URL | まわる #MUJqPeYA[ edit]
遅くなっちゃった!プレゼント希望します♪
最初の方だと、仲良く迷子とか、この章が終わるまでの辛抱とか・・最近だと、リベンジが好きです(笑)
一周年おめでとう!すごいコレクションだよね。頑張って続けてほしいです。
2009/05/30(土) 08:52:44 | URL | Kyoko #-[ edit]
「プレゼント希望」
写真に魅せられてたどり着きました。
丁度 一周年だそうで
『お目出度御座います <(_ _)> 』

初めてのコメント。
更に「プレゼント希望」と初体験。
締め切り ぎりぎりセーフ。
日々の写真とプレゼント 楽しみにしています。。。
2009/05/31(日) 19:58:13 | URL | osonoおばあさん #ehuBx04E[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
