Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
釣り人の孤独/ loneliness of the long-time fisherman/ la solitude du pecheur de fond
loneliness of the long-time fisherman4

Click to Vote:

↓↓ブログ管理人の孤独にクリックお願いします!
ranking banner

時と人は目の前を過ぎゆく・・・。

Time and people go by.

Le temps et les gens passent...

loneliness of the long-time fisherman1

loneliness of the long-time fisherman2

loneliness of the long-time fisherman3

Click to Vote:

↓↓次から次へとクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
不思議な釣り人ですね
複数の竿を仕掛けてやる気満々のはずなのに
海に背を向けて、道行く人に関心を持っている風でもない

孤独と言う名の釣り人に釣られている?
2009/04/25(土) 23:42:26 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
dauphineさんへ
いつもご丁寧にコメントのお返事ありがとうございます(^^)b

dauphineさんも炭坑節を踊るのか!!と
少々驚きましたが(笑)
さすがに同じ日本人の血が流れているもの
なのですね~♪♪

ちなみにるるたんのお散歩のBGMは
北島サブちゃんの祭りです(爆)

さて。。。
こちらの連続写真の待ち人のおじさん♪
うなだれ具合の変化が楽しいお写真ですね~♪
通行人の人達も良い味出してますし。。。
というか、一体何本の釣竿が立てかけられているのでしょうか??



2009/04/25(土) 23:43:32 | URL | みーま #-[ edit]
>Yossiさん
詩的で哲学的な考察ありがとうございます。

もしかしたら、この人にとって「釣り」というのは方便に過ぎないのかも知れません。
誰にも邪魔されずにひとりになるための手段なのかも知れないですね。
2009/04/26(日) 00:18:38 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
>dauphineさんも炭坑節を踊るのか!!と少々驚きましたが(笑)

驚いて頂いたのに恐縮なのですが、そう改めて言われてみると、
「かついでかついで」の後がもう既にあやふやであることに気づきました。。。(涙)。

みーまさんや愛犬るるたんとサブちゃんのほうが結びつかないのですが。。。
いつもそのBGMなのですか??何だか凄みがありますよね(笑)。

うなだれ具合の変化、よく気づいてくださいました。
微妙に変わるようすが、パラパラ漫画か間違い探しみたいですよね。

こうやって何本もいっぺんにしかけて釣りしてる人、けっこう見かけます。
「数打ちゃ当たる」方式なのでしょうか??
2009/04/26(日) 00:23:32 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
おもしろーーーーーい!
私も変装して、なんどもこの方の前を通過したいです。
2009/04/26(日) 00:46:02 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
あっ、それは面白そうな企画!!
今度是非コラボレーションしましょう(笑)。
2009/04/26(日) 01:31:58 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
長い時間こうしてらっしゃるのかしら~。
うちのカッパが見たら、「お魚さんかかってあげなよ。お兄さんがかわいそうだよ~」とか言い出しそうです^^。

作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!
大根餅気に入っていただけてよかった^^。
2009/04/26(日) 05:48:43 | URL | izumimirun #-[ edit]
>izumimirunさん
でも、魚がかかったら今度は「お魚さんがかわいそう・・・」ってなってしまいそうですよね(笑)。
難しい。。。

大根餅、エビアレルギーの私には福音のようなレシピでした!
2009/04/26(日) 22:12:20 | URL | dauphine #-[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
