Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
即席ダンスホール/ instant dance hall/ salle de bal impromptu
instant dance hall
いつでもどこでも音楽があれば、みんな踊り出す。
地下鉄乗り換えの途中で、踊る乗客見る乗客。

Wherever and whenever there's music, everyone starts to dance.
In the metro station, passengers dance while transfering to other lines.

Une fois la musique commence, tout le monde se met a dancer, n'importe quand, n'importe ou.
Il y en a qui danse, il y en a qui les apprecient...en changeant de lignes.

Click to Vote:

↓↓見るだけじゃなく、いつでもどこでもクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
おーいいなぁ!
ぼくも踊る阿呆になりたい、って
ちょっと違うかなぁ(笑
2009/04/24(金) 23:05:21 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
dauphineさんへ
いつもコメントのお返事ありがとうございます~♪♪毎回読むのが楽しみな私です^ー^)人(^ー^

こちらのお写真は、これまた陽気で楽しそう~(^.^)b
日本人だと音楽鳴って踊りだすイメージって炭坑節で盆踊りな感じかな~(笑)

ちなみに町内の老人クラブの方々ですが(^o^;
2009/04/24(金) 23:26:16 | URL | みーま #-[ edit]
街角ミュージシャンの方も、ここまで盛り上がってくれたら本望でしょうね。
みなさま高速で踊っているのでしょうか、特に白い服の男性は3倍速くらいでシェイクしているように見えますね☆
2009/04/24(金) 23:54:30 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>Yossiさん
どうせ同じ阿呆(または乗客)なら踊らなきゃ損ですよね!!??
でも、踊るとき、カメラってつくづく邪魔です(涙)。
2009/04/25(土) 00:23:25 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
楽しみにして頂けるなんて、うれしいです^^

炭坑節!私も、それ聞いたら踊り出しちゃうかも・・・。(町内老人クラブの
方々にも負けません!笑)

それと、神奈川県育ちの私は「神奈川踊り」の音楽にも抗えません。^^;
(「ドラえもん音頭」は難しすぎて踊れませんけれど)
2009/04/25(土) 00:29:08 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
そうですね、ミュージシャンも、静聴してもらうよりも盛り上がって踊ってもらった方が
喜ぶことが多いんですよね。

白い服の男性はニュータイプか何かなんでしょうか・・・。
でも、みんなで踊る場に、必ずこういう「あり得ないくらい激しく踊る人」って
ひとりは発生する気がします。トランスして気持ちいいんでしょうけどね。
2009/04/25(土) 00:33:17 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
