Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
列に割り込み/ push in the queue/ se glisser dans une file
push in the queue
観光客の列ではなくて、彫刻の・・・。

not of tourists' but of statues'...

pas celle de touristes mais celle de statues...

Click to Vote:

↓↓上位に割り込めるように、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
dauphineさんへ
いつもご丁寧にコメントのお返事ありがとうございます(^^)b

こちらのお写真の割り込みの方は、写真撮影に夢中でもう後一歩で落下しそうな感じ
ですね~(笑)
でも。。。
その気持ちはわかります(^^;)

本物の行列と彫刻の列の構図バランスが
絶妙な面白い作品に今日も参りました♪

いつも幸せな気持ちになれるdauphineさんのブログに感謝!感謝!です。

2009/04/23(木) 09:58:28 | URL | みーま #-[ edit]
カメラマンの方も一生懸命ですね、やはり大好きな何かに夢中になっているときは人は一生懸命なのでしょう。
文字通り、列に割り込み(笑)。
私ならば、割り込んでいる姿を写真をとってほしいです♪
(そしてなぜか、つい今までキュ~をqueだと思っていた私・・・お勉強にもなるブログですッi-239
2009/04/23(木) 16:06:15 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
ヘイ! カメラマン
なぜ建物の屋上に黒い彫刻が列を作っているのか、それが不思議?
屋上へレッツゴー?で列を作った さむぃ・・・
それにしても みーま さんがコメントされてますが
ヘイ! カメラマン 後がないよって言ってあげたい(笑
2009/04/23(木) 19:11:19 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>みーまさん
ホント、危ないですよね。。。
みーまさん、気持ち分かっちゃうんですね^^;
(私も分かっちゃいますけれど)
でも、ホントに事故には気をつけて下さいね!

構図もほめて頂きありがとうございます♪

ちなみにこのなが~い列、オルセー美術館の入場待ちなんですよ。
このカメラを構えた人物は、美術館の建物全景を撮るべく思いっきりバックして
いるのだと思います。手前の彫刻の正面は広場になっているのですが、
そこにもびっしり行列が続いているのです。

幸せになって頂けてうれしいです。
こちらこそ感謝!感謝!です。^^
2009/04/23(木) 23:51:37 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
ホントに夢中な感じがしますよね。
何かに夢中になっているときは、足元にしっかり注意した方がいい、足元を
すくわれないように・・・という教訓を含んでいる写真です(笑)。

いつか、みなこさんのいろいろなポーズでの「彫像の列割り込み写真」を撮りましょう♪

ちなみにフランス語でもqueueです。しっぽとか列とかいう意味があります。

2009/04/23(木) 23:55:10 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
ここは屋上ではなくて、一段高くなっている、美術館前の広場なのです。
(ただ、もともとは駅舎だった建物なので、駅舎時代には屋上というか
屋根部分の一部だったという可能性もあるかも知れません)

後がない・・・なんか、せっぱ詰まった感じに見えてきますね。

それにしても、今日はずいぶんとノリがいいですね!^^
2009/04/24(金) 00:04:23 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
家族でのんびり波乗りしたり、海辺の物件探ししたりと
まったり過ごしています(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


2009/04/30(木) 10:56:45 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ edit]
>★KEEP BLUE★さん
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
2009/05/01(金) 00:38:35 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
