Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
人生の隙間/ lull in the life/ accalmie de la vie
lull in the life2
ランチタイム営業の終わったレストラン。

A restaurant just after the lunch-time opening.

Au restaurant juste apres l'heures de dejeuner.

Click to Vote:

↓↓ランキングの隙間を埋めるクリック、お願いします!
ranking banner

lull in the life1
ふと忙しさから解放された瞬間、物思いにふけってしまう。

At a moment of a halt to the rush, one cannot help but sink down in thought.

Au moment d'une halte a la precipitation, on s'bsorbe dans ses pensees, malgre soi.

Click to Vote:

↓↓ふと忙しさから解放された瞬間などに、ぜひクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
ハードな時間帯をのりきった後の達成感に浸っているような
人生を沈思黙考しているような
意外と、シャル・ウィー・ダンスの逆版だったりして(笑
リチャード・ギアはかっこよかった♪
2009/04/20(月) 06:36:32 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
dauphineさんへ
いつも温かくて嬉しいコメントをありがとう
ございます(^^)v

dauphineさんのブログを見た方はみんな
パリに行きたくなりました!とコメント頂きましたよ(笑)

もれなく私もその1人ですが。。(^^;)

こちらのお写真。。。
窓辺に佇む男性の表情が良い味出して
いますね~♪♪

お店の外観もメルヘンチックで可愛いです。

ところで。。。
このお写真はどちらから撮影されているの
ですか??

忍者の様に壁もつたって歩けそうなdauphineさんだから意外な場所なのでしょうか??

2009/04/20(月) 09:38:24 | URL | みーま #-[ edit]
>Yossiさん
いろいろと想像をかき立てますよね。^^
Shall we ダンスの逆版!!
なるほど、そういう展開もあるかも(この場合は「Shall we cook?」でしょうか。
通りかかった女性が料理教室に入っちゃったりするんですね^^)。
続きが気になりますね。
2009/04/20(月) 12:12:05 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
紹介記事、本当にありがとうございました。たくさんの方にパリに行きたくなって
頂き、光栄です。観光協会やパリ市に功績を認めてもらいたいです(笑)。

ホント、いい写真って撮影者の意思だけでは撮れなくて、被写体の役者っぷりも
大きく関わるんですよね。その点、この方はかなりいい役者です。^^

この写真は、このレストランの向かいにある学食から撮りました。
ラクに3階に上がれる階段があるので、壁をつたっていく必要はありませんでした(笑)。
2009/04/20(月) 13:18:55 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
こういう瞬間、ありますよねーー!
こんな絵になる感じには、ぼーっとできていないと思うけど・・・(多分口があいてたり)
2009/04/21(火) 00:45:58 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
そんなとき、どこかで誰かがじっと見つめているかも知れませんよ!
今後ぼーっとされる場合は気をつけて「絵になる感じ」で!(笑)
2009/04/21(火) 06:45:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
