Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
ミュージシャンのナンパ/ musicians on a girl hunt/ musiciens draguant des filles
musicians on a girl hunt

表に出るのはバイオリン弾き。
バックを務めるギター弾き。

The violin takes the lead, accompanied by the guitar.

Le violon joue la partie principale et le guitar l'accompagne.


Click to Vote: クリックお願いします!

ranking banner
comments
comments to this photo
メール見たよ
日本から、一番海苔?

素敵な写真を楽しませて貰いました。また載っけた時には知らせて下さいな。

風邪に気をつけてね。(^^)/

追伸:ボタン押したよ。
2008/05/30(金) 20:07:58 | URL | KayS #-[ edit]
>KaySさん
日本語コメント一番海苔です!
基本的に毎日載っけてますので(気力の続く限りですが)、ちょくちょく覗いてみてください。
2008/05/31(土) 21:54:40 | URL | Maiko #-[ edit]
Fiddle
このナンパ兄ちゃんは、バイオリン弾きではなくフィドル弾きですね。バイオリンとフィドルは同じ楽器なのですが、街角でこのような行動をとるのはフィドル弾きなんです。バイオリンは、クラシック音楽の時使います。何かよく判らないと思いますが、僕も学生時代はカントリー系のフィドル弾きでした。ギター弾きのSくんと街角でこのような活動をしていましたが、やはりフィドルは、表に出ます。もちろんギターはバックです。どことなくこのギター弾きは、S君に似ています。学生時代を思い出させるとても良い写真です。
虫は苦手とのことですが、
http://www.onexposure.net/?member=6488&yoshiaki-oikawa
ここのサイトは、虫写真でも一般向けの作品をアップしています。
2008/07/01(火) 12:06:28 | URL | OIKAWA #GDZhcQAQ[ edit]
>OIKAWAさん
OIKAWAさんはフィドラーだったんですね。
(私は学生時代へたくそバイオリン弾きでした。酔ったときのみ、その場の友達と
街角でチップ目当てに演奏・・・とかしました)。

カントリーのフィドルって、音楽としてはあまり趣味ではないのですが、
「楽しそうだな、自分もあの音楽に加わりたい!」っていう気分にさせられる
不思議な力がありますよね。

ところで、
>・・・このような行動を取るのは・・・
>・・・このような活動をしていましたが・・・
って、「ナンパ」のことですか??(笑)

思いがけず、学生時代に思いを馳せて頂くことができてうれしいです。
S君によろしくお伝え下さい(笑)。

虫サイト、ありがとうございました。
なるほど、「一般向け」ですね。
それでも怖い写真も多かったですが(涙)、美しい写真もあり、
幻惑されました。
「Light」がお気に入りです。
2008/07/01(火) 12:31:34 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
