Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
閉店5分前の客/ customer coming 5 minutes before closing/ client venant 5 minutes avant la fermeture
customer coming  5 minutes before closing
セーヌ河岸の古書籍商。
ちょっと迷惑・・・。

At a bouquinist's stand.
Honestly speaking, a bit bothering...

Au stand de bouquiniste.
Un peu embettant, en fait...

Click to Vote:

↓↓何分前でも迷惑ってことはありません、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo

電車だと、無理な駆け込み乗車は大変危険ですのでおやめください。
と言えるんですが、、、

おじさんの背中からは「ちぇっ、しょーがねぇーなぁー」と言う
つぶやきが聞こえてきそう(笑)
2009/02/24(火) 06:58:08 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさん
そうですねー、フタをばたんと閉めて手を挟んでしまう訳にもいかないですしね。。。(笑)

フランス人は、けっこう締め切りギリギリに行動することが多いんですよね、また。
ま、お店も早めに閉めちゃうところが多いんですが。
だから、どんなお店でも閉店前は、ギリギリに入店しようとする人と
防ごうとするお店側の大攻防戦が繰り広げられます(笑)。
2009/02/24(火) 19:13:37 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
明るいから、すっかり「開店5分前」のお客さんかと思ってました。
でもこんなフタ形式になってると、ついついしめかかっている中を覗きたくなりますね。
チラリズムで。
2009/02/24(火) 23:52:22 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
確かに、閉店早いですよね。。。
どうしても、真っ昼間だけの商売になってしまうんでしょうね。

なるほど、チラリズムですか!
閉店し掛かってるからこそのぞきたくなってしまったんですね!
2009/02/25(水) 20:16:34 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
