Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

年の最後のごあいさつ/ end-of-the-year greeting/ a la fin de l'annee...
この2008年は、ブログを始めてからの半年間、支えてくださり
ありがとうございました。

いつも温かい・可笑しい・または鋭いコメントを下さる方々、
応援クリックでランキングに貢献してくださる方々、
そしてこっそり覗きに来て下さる方々・・・。

3日坊主の私が「毎日更新」なんて大事業(?)を半年も続けて
来られたのはブログを楽しみにして下さる皆様のおかげです。
いわば、このブログが未だに存在しているのは皆様のおかげなのです。

来年もまたよろしくお願い致します。

Thank you for your heartful support to this blog during this whole half year.
It is thanks to you that the blog still exist.
I wish you a happy 2009 and your continuous support! :)

Merci de votre soutien en 2008 a ce blog.
C'etait grace a vous que ce blog existe encore.
Je vous souhaite une tres joyeuse annee de 2009 et j'attends votre soutien invariable!

Click to Vote:

↓↓今年最後の総決算クリック、お願いします!
ranking banner
comments
comments to this photo
今年の抱負
世界征服は、一時中断していますが、今年の抱負として、日本景気回復に力を注ごうと思っています。それには、健康第一なので、まず節煙です。
2009/01/01(木) 00:15:18 | URL | OIKAWA #Dq7jXxo2[ edit]
>OIKAWAさん
景気回復!それはある意味世界征服よりも大きな野望ですね。
ご幸運をお祈りしています。
お体にも本当に気をつけて。資本ですからね。

この際、OIKAWAさん自身の健康と日本のおいしい空気のために、
節煙と言わず、是非是非禁煙されてしまってはどうでしょう?

ちなみに私はタバコは4歳でやめました。
(1日40本分の副流煙を私に吸わせていた父が禁煙したのですが、その4歳
までで一生分の煙を吸ってしまったらしく、タバコの煙ってすこぶる苦手なのです)。
2009/01/01(木) 02:01:35 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
明けましておめでとうございます!
毎日更新、ほんとうにお疲れさま!
日々の暮らしに新たな楽しみが増えて、よろこんでおります。
今年もよろしくお願いしますv-238
2009/01/01(木) 16:26:19 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
あけましておめでとうございます!
昨年はブログでお世話になりありがとうございました。
やっと、エキサイトへ移りましたがまだまったく整っていないのでこれからです。
徐々に整備していきますので、本年もよろしくおねがいいたします。
http://toizawa.exblog.jp/
「拝啓/撮らせて頂きます!」最後に「!」を入れてみました^^
2009/01/01(木) 17:10:38 | URL | イザワ #3/VKSDZ2[ edit]
dauphineさんへ
あけましておめでとうございます♪
昨年中は、こちらのブログに通う楽しみが
できて本当にありがとうございました。

また今年も素敵なお写真や粋なタイトル
を楽しみに伺いますのでヨロシクお願い
致します(^-^)v

2009/01/01(木) 22:00:36 | URL | みーま #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 22:16:52 | | #[ edit]
>みなこさん
新年のあいさつと温かいねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

日々の楽しみに加えて頂き、うれしいです。^^
こちらもみなこさんのコメント、いつも楽しみにしています。
2009/01/02(金) 02:30:32 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>イザワさん
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
引っ越し先の新しいブログ、ついに始動したのですね!
これからも撮る楽しさが伝わってくる、ひねりのある写真を撮り続けてください。
(ちなみに、エキサイトは票が集めやすいみたいですよ!)

タイトルに加わった最後の「!」に並々ならぬ気合いを感じます。^^
2009/01/02(金) 02:33:35 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
楽しみにしてくださって、本当にうれしいです。その期待を裏切ることのないよう、
今年も頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

しかし、こちらこそ、みーまさんのコメントを拝読するという楽しみができましたよ。^^
2009/01/02(金) 02:35:17 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>鍵コメ@22:16:52さん
無事着いたようでよかったです。
そして、気に入って頂けてうれしいです。

温かいお言葉ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
2009/01/02(金) 02:37:15 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
