Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
シークレットチェア/ "elevator" chair/ chaise ajustable

スーパーのレジ係の椅子。段ボール箱で高さを調整可能。

A chair of a supermarket cashier whose height is extendable by adding cardboard boxes.

La chaise d'une caissiere dont la hauteur est ajustable avec des cartons.

Click to Vote:

↓↓ランキングも底上げしてください、クリックお願いします!
ranking banner
comments
comments to this photo
dauphineさんへ
お久しぶりです♪
あっという間に今年も残り僅かですね。。。
今年はdauphineさんと出会えた事が
一番嬉しい出来事でした(^-^)V
ホント
この場をお借りしてお礼申し上げます。
有難うございました♪来年もヨロシクお願い致します。

さて。。。
本日のお写真は。。。生活の知恵ですよね
日本の移動式カフェとかでも即席テーブル
は、ペットボトルケースの上にベニヤ板を
敷いていたりしますからね。。。



2008/12/29(月) 23:51:47 | URL | みーま #-[ edit]
レジには椅子はこのくらいの高さがちょうど良いのでしょうね。
しかし、椅子にされてる箱の中身が気になります・・笑
2008/12/30(火) 11:49:59 | URL | simon #s.V9SYaU[ edit]
これ、おもしろーい。
箱の中のモノの、売れ行きによって、この方、小さい日もあるんでしょうかね。
2008/12/30(火) 16:14:26 | URL | Q #zN/EKbBk[ edit]
>みーまさん
ありがとうございます。
こちらこそ、みーまさんに出会うことができてうれしかったです。^^
来年もよろしくお願い致します。

なるほど、ペットボトルケースの上にベニヤ板、アイディアですよね。
そういえば、私も引っ越ししたてで家具がない頃、段ボールやスーツケースに
油絵用のキャンバス布を敷いて、お客さん用のテーブルにしていましたっけ。
(そんな状態でもうちに人を呼んでパーティをしていたんですよね・・・)
2008/12/31(水) 00:28:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Simonさん
うーん、基本的に中身はカラではないかと、信じたい・・・のですが・・・。
2008/12/31(水) 00:29:10 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Qさん
「小さい日」って表現に大爆笑してしまいました(笑)。
2008/12/31(水) 00:40:01 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
