Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
貸し切りステージ/ stage reserved for two/ scene reserve pour deux
bank exclusively reserved for two
いつも混み合う人気の場所も、この季節・この時間帯なら主役を独り占めできます。

It is possible to monopolize a "leading role" on the stage,
even at this highly popular place, in this season around this time,
when no one wants to stay in the cold air.

En cette saison et a cette heure-la, ce lieux normalement favori des amoureux est reserve
pour ceux qui osent rester dans le froid.
Click to Vote:

いつも混み合う人気ブログになり、ランキング上位を独占したいものです。
↓↓応援クリックお願いします!
ranking banner
comments
comments to this photo
dauphineさんへ
いつもコメントのお返事
ありがとうございます(^0^)v

今日のお写真は、かなりロマンティックな
雰囲気ですね~。。。
レンガに映る二人の影までもが、
ホント絵になります♪

やはりパリならでは。。。ですね(笑)

2008/11/20(木) 23:55:14 | URL | みーま #-[ edit]
ほんと、貸切りだ♪
寒くてもガマンできちゃいますね、こんな幸せそうなら!

きっと、この場所がどこか分かって、普段をしっていたら、また別の驚きがあるんだろうなあ。
ぜひ「愛すべきみなとみらいの人びと」など番外編でやってくださーい!

家族に間取りを割り振る際には、、、自分の部屋は一番よさそうなところ、そして好きな人の順にその側にならべるのですよ!
だから、友達の部屋とかがあったりしました。
なつかしいな♪
2008/11/21(金) 00:07:01 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みーまさん
ちょっとステージみたいですよね。
でも、座っているところからしんしんと寒さが上がってきて、かなり冷えそう。。。
2008/11/21(金) 00:53:54 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
私だったらきっと、寒くてロマンスに集中できなくなると思います。。。

「愛すべきみなとみらいの人びと」はみなこさんに期待!

やっぱり自分に一番いいところを割り振るのですね(笑)。
しかし、友だちの部屋、って。。。家族にしてみれば「何でこの子が
うちに住んでるの?!」って感じですよね(笑)。
2008/11/21(金) 00:56:16 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
こんにちわ。
ロマンチックな雰囲気ですね。
優しい光に溶け込むようなふたり・・・
セーヌ川のそばですよね?
今頃の季節は哀愁が漂いますよね。
2008/11/21(金) 14:24:55 | URL | Seiya #zx4lQc3M[ edit]
>Seiyaさん
ようこそ!

仰るとおり、セーヌ川の河岸です。
確かに、強すぎない光と落ち葉の効果で、フォトジェニックな季節になりました。

しかし、今の季節は本当に寒く、私などは橋を渡るのもイヤなので、
向こう岸にある地下鉄駅を利用する回数がぐっと減るくらいです。

恋人同士でいれば暖かいから・・・と言いたいところですが、
それでも限度はあります。石はそばにいるだけで冷気が伝わってくるんですよね。
愛も情熱も寒さには勝てぬ。。。

だから、こういうカップルは尊敬してしまいます。
2008/11/21(金) 18:06:14 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
