Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
忠犬たち/ faithful dogs/ chiens fideles
faithful dogs
スーパーマーケットの前で。
主人が出てくるのを脇目もふらずにじっと待ち続ける犬2匹。

In front of a supermarket, two dogs impatiently waiting for their
masters to come out.

Devant un supermarche, deux chiens attendent impatiemment le retour de
leurs maitres.

Click to Vote:

↓↓脇目もふらずにじっとクリック、お願いします!
ranking banner
comments
comments to this photo
こんな目をして待っていられたら、買い物をどんどん済ませて帰ってきますよね。
我が家の猫も忠猫ハチ公になってもっと飼い主を敬ってほしいものです。i-230
2008/11/07(金) 23:29:46 | URL | simon #s.V9SYaU[ edit]
dauphineさんへ
コメントのお返事ありがとうございます♪
モデルはオブジェだったのか。。。と
伺って何だかホッとしました(=0=;)

今日のワンちゃん達のつぶらな瞳に
いきなりやられてしまいました。。。

こんなに忠実なワンちゃんだったら、
飼い主さんも幸せでしょうね~~
家のるるたんは、すぐ他人に抱っこを
せがむクセがあり、誰かに連れて行かれても、きっとその家に順応しそうな性格です。
(T0T)エーン!

2008/11/07(金) 23:49:56 | URL | みーま #2sQQXnjA[ edit]
>Simonさん
Simonさんは動物を待たせていたら、たとえそっぽを向いていた
としてもどんどん帰って来そうですね!

ま、ネコは難しいでしょうね。。。
飼い主なんか「一緒に住まわせてやってるんだ」くらいに
思ってるんじゃないでしょうかね。。。
2008/11/08(土) 00:47:15 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みーまさん
ビックリさせてしまってごめんなさい。
オブジェじゃなかったら犯罪ですよね。。。(汗)

だっこをせがまれたら、(飼い主は複雑な気分でしょうけど)
お客さんとしてはメロメロですよね。

営業部長として活躍してもらいましょう(笑)。

それにしても、その愛想のよさは、やっぱり、みーまさんに似たのでしょうか??
2008/11/08(土) 00:50:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
かわいいなぁ。
ずいぶんリードを短くむすんでありますよね。
伏せでは待てないね。
2008/11/17(月) 09:59:25 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
車道に飛び出さないように短くしてあるのでしょうが、確かに窮屈そうで
かわいそうでもありますね。

この必死さは飼い主に対する忠誠だけでなく、体勢が辛くなってきたというのも
あるのかも知れないですね。
2008/11/18(火) 00:21:03 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
