Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
線路の上の大渋滞/ traffic jam on the railway/ embouteillage sur la voie ferree
traffic jam on the rail

↓↓渋滞するくらいのクリックお願いします!
ranking banner



※先日はブログの更新もできないほどの頭痛で寝込んでしまいました・・・。
皆様も風邪などお気をつけくださいませ。
comments
comments to this photo
ほんとに大渋滞ですね。でも、なんだか可愛い車たちです。

頭痛、大丈夫ですか。私もかつては頭痛に悩まされました。ストレスから来ていたみたいで、退職したら全くなくなりました。
2013/02/22(金) 08:20:29 | URL | masako #iX1rXjjY[ edit]
寝こむほどの頭痛とはツライですね
masakoさんがコメントされてますがストレスかも知れないのでこれを見ましょう、笑いは免疫力をアップします(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7cdkqJN2rxI#!
2013/02/22(金) 16:23:04 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>masakoさん
ぎゅうぎゅうと大渋滞のまま、目的地まで行くのでしょうね。

ストレス、けっこう身体症状に出ますよね。私の周りでも、咳が止まらなかったり、
腹痛が続いたり、記憶がおかしくなったりしている人たちがいました。
ストレス源を取り除くと、とたんに快方に向かうということもあるようですが、
実際に肉体に何らかのダメージが加わった後だと、その回復に時間がかかることも
あるようです。ストレスからは、
本気で身を守らないといけないですよね。

私の頭痛は、おそらく風邪だったかと思われます。夫も同じ症状が出ていたので・・・。
直前に一緒に食事をした友人一家が感染源として怪しまれています(笑)。
2013/03/20(水) 01:25:00 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
お気遣い(?)のリンク、ありがとうございました。

時間がなかったので一部しか・・・とはいえ、ついつい初めの20分ほど見てしまいました。

これ、時々飛行機で見ます。
いつも思うのですが、ネタの発想がすごいですよね。よく思いつくな、と感心します。
そして、これが全部冗談で済むのはカナダのお国柄なんでしょうか
(ネタによっては、アメリカだったら撃たれたりしそうだし、現代の日本では、
顔出し・・・どころか、こんな驚愕の表情丸出しのところを撮られて、
放映を許可する人、いるんだろうか)。
2013/03/20(水) 01:33:31 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
