fc2ブログ
Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

上を向いて座ろう/ looking up even while waiting for the train/ attente en tendant a la hausse
looking up even while waiting for the train

↓↓ランキングも上向くよう、応援クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
ご無沙汰してます。またまた母が入院し、今回は会わせたい人を呼んでといわれ、あわてて娘が帰国してきています。あらら?ドクターの診たてを無視して、母、落ち着きだしましたので、やっとブログ周りが出来ました!いや~ドクターも驚く生命力です^^;

過去記事から見て来ました。生と死の~は素敵であり、ちょっと怖いわ~
それでもやっぱりパリは素敵。鳩さんもカップルも、みんな絵になるな~と相変わらずのフランスラブです^^;
ベンチに座って上を見ると何が見えるんだろう?素敵な未来が見えたらいいのにな。
ここ、メトロ?私、86年頃のSubwayというジャンレノやイザベル・アジャーニーがでている映画が大好きで、暇があると見ています。
あれで覚える仏語もあるんですよw
そちらに行ったら、こわいけどメトロを利用したいです。
2012/11/14(水) 07:50:36 | URL | cecilia #leF2ecbc[ edit]
dauphineさんの一瞬を見のがさない目がすばらしい!!

こういう好奇心旺盛な人に、私は成りたい。
2012/11/14(水) 11:23:50 | URL | masako #iX1rXjjY[ edit]
涙がこぼれないように?と書くと釣られ感が強いので(笑)
訂正して、目薬をさした直後 :)
地下鉄ってほこりっぽいからなー
2012/11/16(金) 07:49:12 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>ceciliaさん
お母様の、ドクターも驚く生命力、素晴らしいですね!よかった・・・。
過去記事もご覧頂き、ありがとうございます。
墓地って、知らない人のお墓は何となく怖いけれど、有名人のお墓には
親しみがわいてしまうので不思議です。

素敵な未来、いいですね。
メトロは、人の多い時間帯に、きちんと注意しながら乗れば、そんなに
恐ろしいこともなく、便利な上、(人間観察が)面白い乗り物ですよ。ドラマの連続です(笑)。でも、移動中の景色を精一杯楽しむなら、バスのほうがオススメです。
2012/11/18(日) 02:08:48 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>masakoさん
うれしいコメントをありがとうございます!しかし、先日、よそ見をしながら
歩いていて、駅のホームの鉄柱に激突して2週間くらいコブが痛みましたよ・・・。

P.S. コメントにご記名頂きありがとうございます^^
2012/11/18(日) 02:10:42 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
Yossiさんは、実は負けず嫌いな方と見た!(笑)
かなり周到な目薬の差し方ですね!^^眼科でデモンストレーションが
できそうなレベル。
2012/11/18(日) 02:12:11 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報