Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
ガイドラインが欲しい/ need some guidelines/ besoin des lignes de conduite
need some guidelines
一度枠を外れてみても、知らず知らずまた新たな枠を目指してしまう・・・。

Going off from the guideline for once, one has a tendency to look for another.

On cherche a echapper de la vie se conformant a la ligne de conduite, mais une fois en reussi, on a une tendance a viser a une autre sans le savoir.

↓↓つい1位を目指したくなるランキングに、応援クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
意思を持って手探りしてるかのような這い方してますよね :)
神が植物に付与された成長アルゴリズムはほんとうにすごいです。
2012/11/08(木) 18:47:24 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
私はこういうの好きですね。蔦の影の部分もいいです。

やはり目標を向かって伸びてるんでしょうかね。植物も感情があるように思いますので、庭の雑草(って失礼かも)を抜くときもちょっと詫びながら作業しています。
2012/11/09(金) 12:36:05 | URL | anonymous #iX1rXjjY[ edit]
>Yossiさん
本当に、数学的かつ芸術的ですよね。
2012/11/11(日) 01:33:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>anonymousさん
そうですね、中期目標とか立ててそうですよね^^

私も(失礼ながら)「雑草」に花とか咲いちゃうと除草できなくなります。(・・・というのが荒れ放題の庭の言い訳・・・;そもそも花が咲くまで放っておいたのも問題なのですが)
2012/11/11(日) 01:37:48 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
anonymousは私です。あっ、masakoです。何か、バタバタしていてcommentを書かなかったら、anonymousになるんですね。

私は、可愛い花をつけている雑草(?)を庭に移植しています。先日も岐阜の友人宅の近くのあぜ道から移植。植物の生態系を変えるからと友人は反対しますが。
2012/11/11(日) 10:23:21 | URL | anonymous #iX1rXjjY[ edit]
>anonymous-masakoさん
ハッキリと確信はできませんでしたが、文体で何となく分かっておりました。

また「Name」欄にお名前を書いて頂ければ、表示されるはずです。
(お使いのブラウザのオートコンプリートもまた覚えてくれるはず)

確かに、繁殖力の強い草だと生態系への影響は心配になりますが、
お庭の雑草コレクションも魅力的ですね。
2012/11/14(水) 02:02:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
