Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
生者と死者の境界線/ borderline between the living and the dead/ frontiere entre les vivants et les morts
borderline between the living and the dead
境界線が闇の中で曖昧になってしまわないよう、日没後は墓地の扉はぴっちり閉ざされます。

So as not the borderline to be obscure, the gate to the cemetery kept tightly shut after the sunset.

Pour que la frontiere ne soit pas obscure, la porte de la cimetiere est bien close apres la chute du soleil.

↓↓下位との境界線が曖昧になりつつあるランキングに、ぴっちりクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
今宵はあの世のエリアでお泊り? :o
露出とシャッタースピードの兼ね合いなんでしょうけど、夜にもかかわらず生者の街が真昼のようですね、
ノイズもないしかなり良いカメラにアップグレードされましたね(笑)
2012/10/28(日) 14:24:04 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>Yossiさん
いやいや、いくらハロウィーンの週末でもそれは・・・。そもそも、墓地の閉園時間に
なると、生けるものは全員追い出されるので。

いや、実はこれはかなりヘボカメラで撮ったやつなんです。
腕がいいから?!(笑)
このように小さなサイズの画像だと、けっこうごまかせちゃうんですよね;;;
2012/10/30(火) 23:33:00 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
