Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
自前でラウンジ椅子/ lounge chair at own cost/ chaise-longue a ses propres frais
lounge chair at own cost
カフェの客じゃないので、へりをラウンジに見立ててくつろぎます。

Not being a client of the cafe, sitting back on the edge of the premise.

N'etant pas la cliente du cafe, elle se mets sur le bord du local, une chaise-longue dans une bonne imagination.

↓↓へりにいるランキングに、顔立てクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
私もこんな風に、ゆっくりまったり過ごしたいです。セーヌに近い宿をと考えてます。
でも、なんでこの人、カフェのこの場所を選んだんだろう?凄く気になります(笑
2012/09/08(土) 08:41:54 | URL | cecilia #leF2ecbc[ edit]
違和感なくしっかり溶け込んでますね
テーブルがあれば川畔のスペシャル席になりそう(笑)
2012/09/10(月) 11:37:36 | URL | Yossi #.8RyVs8I[ edit]
>ceciliaさん
この場所を選んだのは、寄っかかれるし、足も伸ばせるし、川も見えて
気持ちもいいからじゃないでしょうかね。何より飲み物を頼む気もないし・・・(笑)。

セーヌに近い宿、いいですね。私もセーヌから30秒のところに住んでいたことが
ありますが、思い立ったらすぐに川辺で飲みながらまったりできるのが
便利(?)でした。(持って行ったワインの栓抜きを忘れても、すぐに取りに
行かれるし、何よりトイレの心配がないのがよかったです)
2012/09/27(木) 20:50:18 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
クッションとテーブルを置いたら、一番人気の席になりそうですよね^^
2012/09/27(木) 20:57:58 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
