Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
トーナメント表/ tournament bracket/ tournoi
tournament bracket
地下鉄駅の壁に浮かび上がった、何かの「トーナメント表」。

A tournament bracket suddenly appeared on the subway wall.

Un tournoi de quelque chose qui a apparu sur le mur du metro.

↓↓勝ち抜いて上位に行けるように、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
おお、ほんとだ!
うちの風呂場にもトーナメント表が……って、カビだったー(^_^;)
2012/08/13(月) 10:13:08 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
ホリゾンタルなあみだクジにも見える(笑)
2012/08/14(火) 10:30:48 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>みなこさん
おおお、みなこさんのお風呂場にもトーナメント表があるのですね!!
カビの生え抜き競争でしょうか。
2012/08/15(水) 00:33:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
お久しぶりです。
実は私も初めは「あみだくじ」に見えました!
でも、英仏タイトルをつけるにあたって調べてみたら、あみだくじって、
西洋文化圏にはないようなのです。ずっと世界に通用するくじだと思ってたんですが、
違ったのですね。何だか突如、「これは広めなければ!」という使命感に
駆られました(笑)。
2012/08/15(水) 00:41:56 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
