Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
スパルタ教育/ bootcamp training/ entrainement spartiate
bootcamp training
「強い犬にしてやるんだ!」
その熱意が迷惑なこともあるのですが・・・。

"I will make you a tough dog!"
Zeal in education is sometimes troublesome...

"Je te ferai un chien costaud!"
L'enthousiasme en education est parfois embetant...

↓↓熱意あふれるスパルタ式厳格クリックで強いブログに育ててください!
ranking banner

comments
comments to this photo
dauphineさん♪
こんにちは~(^^)♪

久しぶりに遊びに来ちゃいました~

やっぱりdauphineさんのお写真には

見た人を一瞬で幸せにする力がありますね♪

まだ足元がおぼつかないよちよち歩きの
子犬を一方的に、自転車で引っ張っている男の子

こちらに”スパルタ教育”というタイトルをつけたdauphineさんは、やはりタダモノではないですね(笑)

今日も楽しく素敵な作品をありがとうございます!!

今年の夏も日本は蒸し風呂状態な感じですがパリの夏はいかがですか?
2012/08/06(月) 13:23:02 | URL | みーま #-[ edit]
>みーまさん
お久しぶりです!!
やっぱりみーまさんのコメントには、読む人を一瞬で幸せにする力がありますよ!^^

何だか根拠のない自信がわいて来ちゃいます(笑)。

るるたんの場合は、逆に飼い主さんが鍛えられてるんでしたっけ・・・?(笑)

今、寒い国にいるところなので、蒸し風呂が羨ましいくらいです!(笑)
2012/08/07(火) 23:12:05 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
