Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
夢を見ていたあの頃・・・/ when we were still dreaming.../ quand on revait...
when we were still dreaming...
現在ロンドンで開催中のオリンピック。
パリで開催されることを夢見ていた日々もありました。

The Olympic Games currently held in London...
was used to be dreamt by Parisians to be Paris 2012 Olympics...

Les Jeux Olympiques de Londres...
a ete une fois reve par les Parisiens d'etre les JO de Paris 2012...

↓↓いつか1位を・・・夢見ています、クリックお願いします!
ranking banner

when we were still dreaming...2
市役所の大広間の鏡もパリ・オリンピック2012仕様だったものです。

The mirror in the big hall of the City Hall also bore a Paris 2012 logo...

Meme le miroir de la Hall de l'Hotel de Ville avait le logo des Paris 2012...

↓↓表彰台に上がれるよう、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
思わず笑っちゃいました。
今となっては、レアな光景ですね~!
2012/07/31(火) 22:49:46 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
パリとロンドンの招致合戦の時のこの光景、見ました。懐かしいです。
確かセーヌにかかる橋も五輪色に染まっていた気がします。
2012/08/01(水) 23:52:26 | URL | simon #s.V9SYaU[ edit]
>みなこさん
笑って頂けて、きっとドラノエ市長も光栄でしょう。
今となっては、オリンピック史の公式記録にも残らない、貴重な光景ですよね。
2012/08/04(土) 21:12:11 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>simonさん
simonさんは現地でご覧になったんでしたっけね。

そう、確かに、芸術橋や、セーヌのポンヌフ近くの岸とか、デパートのサマリテーヌとかも
5色に染められ、ノートルダム大聖堂の前にも5つの輪っかが刺さったような
オブジェがありました。

それと、シャンゼリゼ大通りを締め切って、オリンピックの各種目の
デモンストレーションなんかをやったこともあったのですよ。
2012/08/04(土) 21:14:24 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
