Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
夏の悪魔/ summer devil/ petit diable d'ete
summer devil
夏になると顔を出す小悪魔の、セクシーな誘惑。

Sexy temptations from a little devil that appears in the summer season.

Les tentations sexy d'un petit diable qui apparait pendant l'ete.

↓↓あくまでもクリックお願いしたいのです!
ranking banner



comments
comments to this photo
ふふ、ア、ク、マでもですね!OK!
ここの部分がセクシーってよくわかっているのですね、きっと。 水泳の平泳ぎやクロールやっていた人はここの両側に笑窪が出来るのご存じですか?特に男性の水泳パンツの線の上ぐらいに。(出来ない人もたくさんいるけど) 鍛え上げた人へ神様のご褒美かも。 見るたび、胸がドキドキしてましたョ。今は水泳パンツが変わっちゃったので見えませんね~。 夏になるとつい探してしまいます~。  キュン。。。。
2012/07/29(日) 17:37:50 | URL | かげろふふ #cnhWrWAI[ edit]
うーん、決して露出できない部位です(^_^;)
お腹冷えたりしないのか、聞いてみたい。
2012/07/31(火) 10:33:12 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>かげろふふさん
アクマでもです!^^ありがとうございます。
笑窪・・・そうなんですね!背中に笑窪なんて素敵。
でも最近は見えないのか・・・うーん、ヌーディストビーチにでも行くしかない?!
2012/07/31(火) 22:29:02 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>みなこさん
全くですよね。多少寒くてもこんな格好だったりして、さらにおまけに
アイスクリーム食べたりしてますからね、冷え放題ですよね!

でも実は私も、死者多数を出したものすごい熱波が来た年、暑さのしのぎようがなくて、
思わずヘソ出しデビューしちゃいました!周りもみんな、たぷたぷのお腹でも
平気で出しているので、安心して出せましたよ!
2012/07/31(火) 22:31:10 | URL | dauphine #Vdz.lraQ[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
