Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
リスクマネジメントの違い/ risk management/ controle de risque
risk management
己のバランス感覚を信じる人と、固めた足場を信じる人。

One trusts in her own good sence of balance and the other in the equipment.

L'un fait confiance en son sens de l'equilibre et l'autre en son appui.

↓↓足場固めのクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
そうさ、彼女(英国人)にはバランス感覚があるさ、だけど俺(仏人)にはこのでかい足がある!
2012/05/03(木) 12:01:56 | URL | akaikao #9pMFp3ng[ edit]
>akaikaoさん
ふくらむストーリーをありがとうございます!バランス感覚がある彼女は英国人なのですね!(笑)
2012/05/04(金) 02:22:46 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
どっちにしてもおおらかですね :D
メットもかぶってないし
たぶん、左のお兄さんは足場の脚立を先にとられちゃったのでしかたなくではないかと見た(笑)
2012/05/04(金) 09:07:00 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさん
まあ、でも、私も自分の家の塗り替えをするのに、メットはかぶらないかも・・・。
(それどころか、6階の30cmほどの屋根に、メットもしないでよく出ていました)

脚立空くまでお茶でも飲んで待ってて欲しいものです。ちょっとひやひやしますよね。
2012/05/06(日) 00:48:52 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
