Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
テトリスする薬局/ tetris pharmacy/ tetris de pharmacie
tetris pharmacy
重なったところが消えるんじゃないかという気になります。

Cannot help expecting the lined part to disappear.

Ca fait s'attendre a ce que la partie aglinee disparaisse.

↓↓テトロミノのように落ち続けてゲームオーバーになる前に、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
テトリスずきにはたまらない一枚です。
直線がかちっとはまっていくのが何とも言えないんです。でも、プヨプヨの曲線も好きなんですけどね。

この看板に出会ったら、思わず入って、ゲームに疲れた肩にサロンパスを買いそうです。あっ、パリにはないかっ。
2012/04/11(水) 08:25:04 | URL | masako #iX1rXjjY[ edit]
>masakoさん
テトリスお好きなんですね!うちの母はそのぷよぷよのほうにハマってましたが、
私自身はああいう系の、時間制限(?)があるゲームはニガテなんですよ。
(ひどくおおざっぱなくくり方ですね。苦笑)

ところで、サロンパスどころか、湿布というものがないんですよね。。。
何度か薬局でただのガーゼやサポーターを買わされました。
説明してみても、薬局の人も見たことが
ないからか、全く見当もつかないみたいです。いろいろな国の友達に聞きましたが、どうも湿布って世界的にはあまり
一般的ではないようです(少なくとも薬局で普通に売っているものではないようです)。

オーストラリアの薬局では、「メンソールっぽい匂いがするものです」と言ったら
タイガーバームを薦められました。
2012/04/12(木) 23:06:08 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
テトリスの場合は上に到達するとゲームオーバーなので
いつまでも最上には到達しないでください(笑)
上がったり下がったりが楽しいんですよ :D
2012/04/13(金) 00:02:21 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさん
じゃあ、上限ギリギリのエキサイティングなところにとどまるってのはどうでしょう^^
2012/04/15(日) 05:31:07 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
