Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

売れる場所/ magical place to sell/ lieu magique pour la commerce
magical place to sell1
商売には、なぜかうまく行く場所といかない場所というのがあるもので・・・、
たとえお互いすぐ近くであっても、売れ行きの明暗がハッキリ分かれたりします。

In the commerce, there is a magical place that the things sell well and a place on the contrary.

Dans la commerce, le lieu compte, il y des lieu ou les choses ventent bien et il y en a qui sont au contraire.

↓↓あなたのクリックひとつでランキングの明暗が分かれたりします、お願いします!
ranking banner

magical place to sell2
おっ、

!!!

!!!

magical place to sell3
「売れる場所」が空いた!

The "magical place" is vacant!

Le "lieu magique" est libre!


magical place to sell4
・・・どうやら場所の問題ではなかったようです。

...It seems it was not the question of the place.

...Il parait que la probleme ne soit pas de lieu.

↓↓問題のランキングに、クリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
前回からの一大(?)ストーリーだったんですね。こういう展開になるとは、最初の写真では読めませんでしたね。
でも、あまり儲けにならない商売のようですね。
2011/11/27(日) 12:29:20 | URL | masako #iX1rXjjY[ edit]
見事な一人負けっぷりですね・・・
存在が見えてるのは dauphineさんひとりっぽい(笑)
2011/11/27(日) 17:02:43 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
面白いわ~
そしてなぜ、水売りの彼は、ゴミ箱の近くで商売をするんだろうか?謎。
売れる場所で最初に売っていた商品は、何だったんだろう?それも気になります。
2011/11/28(月) 12:43:13 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>masakoさん
そうなんです、ブログ始まって以来初の、日をまたいだ続き物です!

薄利多売だから、なかなかもうけを出すのは難しいでしょうね。
個人でやっているのではなく、誰か元締めがいるのだとは思いますが。。。
2011/11/28(月) 12:52:03 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Yossiさん
売り場がコンパクトすぎて、そもそも何かを売ってると言うことも伝わって
いない感じですよね。
2011/11/28(月) 12:53:07 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>セシリアさん
もしかしたら、「ゴミ箱にペットボトルを捨てに来る」→「新たな飲み物が欲しい」
というセンを狙っているのかも知れませんね。でも、ゴミ箱の近くで売っている
水って、あまり買いたい気にはなれません・・・。

売れる場所で最初に売っていたのは、カバンです、(ニセ)ブランドの。
風呂敷の上で商売するのはいいアイディアですよね、目立つし、
店を広げるのもたたむのも簡単だし。
(特に警官が来たときなどの、ぱっと片付けて姿を消す早さは見事です。)
2011/11/28(月) 12:58:27 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
