Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

9月6日以降コメントを下さっていた方々へ
しばらくの間、ネット環境から離れたイタリアの田舎で思いがけず
臥せることになってしまっておりました。

急なトラブルに備えて写真のほうは多めにアップすることにしているので
記事は毎日無事に自動更新されておりましたが、コメントへのお返事が遅くなって
しまいました。9月6日以降頂いていたコメント分、ようやくお返しできましたので
ご報告です。

めげずにコメントを残し続けてくださった方々、見に来てくださっていた方々には
厚くお礼を申し上げます。これからもよろしくお願い致します。

今日の分のエントリーはこの下にあります。↓↓
comments
comments to this photo
イタリアの田舎で臥せっていたのですか。
もう大丈夫ですか?
これからもがんばってください。
応援してます!ポチ!
2008/09/13(土) 23:53:17 | URL | simon #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 23:56:46 | | #[ edit]
>Simonさん
もう大丈夫です。
ありがとうございます!
2008/09/14(日) 01:19:10 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>鍵コメ@23:56:46さん
その話は、写真とは関係なくともこの写真家と関係があったりしますか??
2008/09/14(日) 01:20:04 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
寝ないで?
そうだったんですか(笑)
寝ているところを写したんだとてっきり
思いました。
天井に絵ですね。
こうやって見るのも良いですね。

それとイタリアの田舎へ行かれるとのこと。
そしてネット環境から遠のくってこと。

また帰ってくることを望んでいますので。
ではお元気で。
2008/09/14(日) 09:12:06 | URL | world_boy #OhW6X5jg[ edit]
イタリア経由のパリ便での目撃情報が。
元気にしてる?日本での個展楽しみにしてるよ。
俺が日本にいるギリギリのタイミング。
2008/09/14(日) 12:09:40 | URL | jojo #-[ edit]
おや、・・大丈夫そうで何よりです(^^♪
忙しさにかまけてご無沙汰してますが、
楽しみにしてますので、無理の無いように更新してください(^^♪
2008/09/15(月) 19:39:08 | URL | Con-nature #-[ edit]
>world_boyさん
いや、実は寝ていただけかも知れませんけれど(笑)。
教会では祈っているフリ、美術館では鑑賞しているフリをしながら
疲れを取るというのは常套手段ですからね!

イタリアからはもう帰ってきたんですよ!
また遊びに来て下さいね。
2008/09/15(月) 20:32:33 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>jojoさん
噂は千里を走るんですねえ。。。もう伝わっているとは(笑)。

日本で会えるのを楽しみにしてます!
2008/09/15(月) 20:33:42 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
>Con-Natureさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
無理のないペースで毎日更新していますので(笑)、また
お忙しい合間を縫っていらしてくださいね!
2008/09/15(月) 20:41:18 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
あれれ、そうだったの?!
お大事に・・・
もう大丈夫なのかな。
季節の変わり目(そちらも?!)、おたがいご自愛しましょう☆
無理しないでねi-179
2008/09/23(火) 10:02:00 | URL | みなこ #Shg9h0fw[ edit]
>みなこさん
そうそう、まあ、大したことはなかったのですが、とにかくネット環境から隔離されていたのです。

こちらは季節の変わり目というか、季節が安定しないというか。。。寒くなったり暑くなったり忙しいです。

それにパリと中部イタリアは違う季節みたいでした。
パリではセーターやコートが必要なのに、イタリアでは半袖でも暑いという。。。
あんなに近い国なのに、侮れないと思いました。
2008/09/23(火) 23:33:33 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
