Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
帽子掛け/ hat rack/ porte-chapeaux
hat rack
その頭に、奥様の帽子を預かっている紳士。

A gentleman keeping his wife's hat on the head.

Un monsieur qui garde sur la tete le chapeau de sa femme.

↓↓紳士または真摯なクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
私、こうゆーオッサン好きです。可愛いですよねぇ(*^_^*)シャンパン持つ手も、なんか女性的な感じがしませんか?本当は願望だったりして。

海外に行くのを面倒がる夫ですが、パリだけは、必ず守る(行くという約束)と昨日言っていたので、守ってもらおうと思います。
もし行ったら、気絶してしまうかも、私。
夫置いて、姿くらましちゃうかも~
2011/10/07(金) 08:42:21 | URL | セシリア #leF2ecbc[ edit]
>セシリアさん
隠れた願望・・・があるかどうかはともかくとして、まんざらでもないようすで
帽子をかぶせられ、奥様と二人分のグラスをかいがいしく運ぶようすは
かわいらしく素敵ですよね!

セシリアさんも、パリで、ご主人と素敵なカップルぶりを周りに見せつけて
くださいませ。^^
2011/10/10(月) 08:28:45 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
