Les Adorables - 愛すべきパリの人びと
シックでロマンチックなはずのパリで見つけた、お茶目な人びと。


※サイドメニューが写真に重なって表示されてしまう場合は、お手数ですがウィンドウ幅を広げてみて下さい。

スポンサーサイト
ひさしつき玄関/ eaved doorway/ entree avec un auvent
eaved doorway
教会の壁の穴を利用した鳩の巣。
ガーゴイルがちょうどいいひさし代わり。

A pigeon's nest using a hole on the church wall.
A gargoyle above serves as a good eave.

Un nid de pigeon dans un trou au mur d'une eglise.
Le gargouille sert comme un auvent a l'entree.


↓↓久しぶり(3日ぶり)のクリックお願いします!
ranking banner

comments
comments to this photo
dauphineさんへ
こんばんは~(^^)☆
少し間が空きましたが。。。

こちらこそ先日も嬉しいコメントありがとう
ございました~♪♪

スイーツデコも同じく終焉を。。(笑)
今まで作ったモノは欧米の車屋さんの
おもてなしギフトとして全てハケてしまいました(^^;)
日本ならではのお土産がホントにあれで
良かったのかは未だ疑問ですけど~。。

本日のお写真もハトちゃんの頭上に
ちょうどタイミング良くひさしがかかっていて
上手い具合に雨風がしのげそう~(^^)v

こちらの着眼点は
やっぱりdauphineさんしか思いつかない
小粋なセンスですよね~♪

2011/09/15(木) 21:43:13 | URL | みーま #-[ edit]
>みーまさん
スイーツデコも終焉を迎えたのですね。。。
おもてなしギフトにされるって、なかなか素敵なアイディアですね。
ある意味とっても日本ならではだと思います。(それに、日本以外の主要都市でも、
日本発のスイーツデコ、流行ってきているようです)。

いや、でも、この「ハトちゃん」の着眼点もなかなかだと思うのです。雨風が当たらない
場所にある穴なんて、うまいところをマイホームにしたものですよね。
2011/09/15(木) 23:45:36 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
入口に尖頭アーチが欲しいとも言ってそう(笑)
2011/09/17(土) 11:50:37 | URL | Yossi #NqgXfLUo[ edit]
>Yossiさん
ここはハトの隠れチャペルなんですかね。。。
2011/09/21(水) 10:29:42 | URL | dauphine #OARS9n6I[ edit]
post a comment
URL:
Comment:
Pass:
秘密/closed: 管理人にだけ表示を許可する/show only to the administrator
 
アクセス解析タイ・バンコク情報
